転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】外資系金融機関が積極採用中!

btn_entry03

実際の求人のご紹介をさせて頂きます。

一昨年から求人の停滞が続いていた金融業界。徐々に回復を見せたかと思うと、その後停滞を繰り返しており、なかなか先が見えない状態が続いておりました。

しかし、年末から年始にかけ、採用が活発化している企業が目立ちます。その中でも外資系企業では業績が回復をしている企業から、採用をしていなかった時期を埋めようとするかのように採用ポジションが出てまいりました。

弊社でも採用をずっとストップされていた採用をスタートするとのご連絡をいただくことが多くなり、徐々に案件も動いている実感を得ております。

弊社に頂いている求人の一部を公開させて頂きます。

■外資系運用会社 投信営業求人
■外資系証券 プロダクトコントロール求人
■外資系銀行 資産運用コンサルタント求人
■外資系運用会社 マーケッター求人
■外資系運用会社 機関投資家向けプレゼンテーション資料作成求人

等 他多数。

そこで、実際に弊社で頂いている求人をご紹介させていただく、無料転職セミナーを開催させて頂きます。
現在、金融業界では急に求人が発生をし、数週間でクローズする日等、スピード感のある採用活動が行われているため、アンテナを常に張っておく必要が御座います。まずは現在、どのような求人が市場にでているのか、情報収集にいらっしゃいませんか。

みなさんのご来社をお待ちしております。

当日の内容 個別面談形式
参加対象 ■外資企業にて勤務できる程度の英語力をお持ちの方(TOEIC 800点以上)
■金融業界(銀行・証券・運用会社・保険会社)で正社員としてのご経験を3年以上お持ちの方
※弊社で保有をしている営業の案件が少ないため、営業経験のみの方はお力添えが難しいケースが御座います。
※ご経験スキルによっては当日ご希望に合う案件のご紹介が難しいケースも御座いますので、ご了承くださいませ。
■~35歳までの方 (若手層からミドル層を対象とした内容のため)
参加料金 無料
開催日時 2010年2月3日(水)~2010年2月26日(金)   ※土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00~19:00
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『外資系金融機関が積極採用中!』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:井上・野村


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク