転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪実務未経験者対象≫会計事務所で働きたい方の為の個別転職相談会

btn_entry03

~「会計事務所の選び方」…知らずに転職活動をしていませんか?!~

≪税理士を目指して、また会計事務所へのキャリアチェンジを目指している未経験人材の為の相談会です。≫

3月の年度末を機に、会計事務所での就業を検討されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
専門学校での就職セミナーや求人広告媒体、またハローワーク等、会計事務所の求人情報は豊富にあるものの、何を基準にして判断したらいいのか分からない、という声が多く聞かれます。
未経験者の場合、中小~中堅規模の事務所からキャリアをスタートすることが多いのが実情ですが、そのような会計事務所の場合、少数精鋭体制で経営されていることも多く、先生のお人柄や事務所の方針、顧客に対する考え方も事務所によって異なってくる為、自分自身の考え方と合致した事務所を選択することが重要になります。
また、事務所を選択する前に勉強時間を優先するのか、業務内容を優先していくのか…といった自己分析も行っていただくことが、入社前後のミスマッチを未然に防ぐポイントにもなります。

そこで今回は、「≪実務未経験者対象≫会計事務所で働きたい方の為の個別転職相談会」を開催致します。

後悔しない転職先選択の為、会計事務所業界に対する情報の提供や、自己分析の手法を含めアドバイスをさせていただきます。
また、実際の選考において求人票に記載されていない情報も弊社コンサルタントが確認、交渉させていただき、ご納得いただいた上で入社までお力添え出来ればと思っております。
是非この機会にご相談下さいませ。

当日の内容 ・今後のキャリアプランのご相談
・現在の転職マーケット情報や求人動向
・履歴書、職務経歴書の書き方
・具体的な求人情報のご案内 等

※個別形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」という方もお気軽にご参加下さい。
参加対象 ・会計事務所で働きたいと思っていらっしゃる方
・税理士科目を取得している、もしくは勉強したことがある方
参加料金 無料
開催日時 2017年3月1日(水)~3月31日(金) ※土曜・日・祝日を除く
【平日】9:00スタート~最終受付19:30スタート
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 0120-941-841)
担当:秋山・小島

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク