転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪会計事務所経験者対象≫4月入社を目指すなら今がチャンス!繁忙期に効率よく活動したい方向け個別転職相談会

btn_entry03

~多忙なこの時期でも転職活動はできる!効率よく転職活動を進めるコツ教えます~

<こんな方におすすめ>
・この1年を振り返り、今後の方向性を迷われいている方
・転職活動はしたいけど、この時期に本当にできるか不安に感じられている方
・今後のキャリアについてお悩みの方
・4月入社したいけど、あまり時間が取れない方

確定申告や3月決算の企業への対応で毎日が慌ただしく過ぎていく中で、今のこの忙しさが一段落ついたら、一度本当に自分がやりたい事について考えてみようかなとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

転職活動をしたことがなく、職務経歴書の書き方や自分の希望に合った事務所を自分1人でみつけられるのか不安という方のご参加もお待ちしております。

転職には、第3者の視点が重要となってきます。希望・意志と適性・市場感のバランスを自分1人で整えることは簡単ではないので、会計業界に精通したキャリアアドバイザーが、貴方と一緒に最適なキャリアプランを考えます。

効率よく情報を集め、本当に転職活動を始めるというタイミングでライバルに差をつけ良いスタートダッシュが出来るよう、早めに準備を始めておきませんか。皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 ・会計業界における転職市場の情報提供
・税務関連の実務経験のヒアリング
・理想的なキャリア形成のためのご提案
・職務経歴書の書き方に対するアドバイス

※具体的に転職をお考えの方には求人票をご紹介することも可能です。
(ご希望やご経歴により応募したいという求人がない場合もございますので予めご了承下さい。)
参加対象 ・25~39歳までの方
・会計事務所にて、税務スタッフとしてご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
・社会人経験が無い方で、税理士1科目以上合格者の方(目安として30歳位まで)

※未経験でも、20代で簿記2級、税理士科目合格などの資格をお持ちの方は一度ご相談下さい。
個別形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2017年3月1日(水)~3月31日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本・田中

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク