転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪弁護士対象≫土曜日開催!平日多忙な方向け個別転職相談会

btn_entry03

~転職活動の第一歩をともにスタートさせましょう!~

「転職したくても転職活動に割ける時間がないので、土曜日に個別相談会を開催してほしい」

こうした声にお応えして、この度個別相談会を土曜日に開催させていただきます!

事務所から企業、企業から事務所へのキャリアチェンジをご希望されている方。
更なるキャリアアップをご希望されている方。
ワークライフバランスを重視した働き方をご希望されている方。
等々

貴方の想いをお聞かせください!

弁護士の転職に精通したキャリアアドバイザーが、転職に関する基本的な疑問から弁護士特有の転職事情まで幅広く情報提供させていただく相談会です。

また、個別形式ですので、ご自身のキャリアに関する細かいご質問などにも対応が可能です。この機会にぜひご参加ください。

当日の内容 ・今後のキャリアプラン相談
・職務経歴書の書き方
・採用側から求められる人物像
・面接対策
・求人情報提供 等
※個別形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」という方もお気軽にご参加ください。
参加対象 ・弁護士(司法修習生の方もご応募いただけます)
参加料金 無料
開催日時 2017年8月1日(火)~8月31日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みください。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談くださいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 山崎 雅彦

≪重要≫
誠に勝手ながら、2017年8月14日(月)~16日(水)は夏季休暇となります。
休暇中のお申込みへのご回答は、2017年8月17日(木)以降のご対応となります。予め、ご了承ください。

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参ください。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談ください。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡ください。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク