HOME > 求人検索

求人情報詳細

« 検索結果一覧に戻る

  • 求人番号:124593

研修プログラムがしっかりとしており、従業員満足度や定着率も高い事務所で税務スタッフの募集!

btn_entry

募集要項

ポジション名 スタッフ~マネージャー ※スタッフ~幹部、支店長候補まで幅広く募集
仕事内容  あなたのスキル・能力を考慮したで、ご志向に合った業務ができるよう努めます。

【会計・税務業務】
・月次決算業務
・会計・税務顧問、コンサルティング
・創業・会社設立支援
・事業計画作成支援
・資金調達支援
・組織再編・企業再生・・・など

【資産税・相続関連業務】
・相続税申告書作成
・不動産相続
・不動産オーナーの節税対策
・遺言・相続対策
・後継者問題
・自社株の承継対策・・・など

■ 補足 ■ 
 会計事務所経験者で、今後は提案業務により注力した環境で働きたいという方にも大変お勧めです。入力センターがあり、月次・決算の処理等はそちらで対応するため、より提案に注力できる環境です。⼀般的な会計業務だけでなく、経営計画の策定や借換提案、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、クラウドサービスの活⽤、法⼈・個⼈を横断的に捉えた節税スキームの提案など、総合的なコンサルティングを経験できます。
 事業承継や相続などの資産税案件やM&Aは専⾨部署との連携を図り、医業など、専⾨性の⾼い分野に関しては専任スタッフを置いて業務の品質向上に取り組んでいます。生損保を含む金融商品はグループ会社などと連携し、クライアントに対し最善の提案ができる環境です。尚、資産税については、今後、関東でも専門の部署を起ち上げて更に注力していく予定です。
 具体的な業務内容について、スキル・ご経験等にもよって変わりますので、委細選考過程でご確認ください。

【会計ソフト】:弥生・TKC・達人・魔法陣・JDL 等
必要な経験・
能力
【必須】
・会計事務所での実務経験がある方
【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
・税理士 or 目合格者
(※会計士検討可)
・営業、コンサルティング経験のある方
・国税局出身者
【補足】
 経験が少ない若手から長年業界で経験を積んだベテランまで幅広く在籍。丁寧な教育・指導を行い、一人前に育てる環境です。既に、豊富な経験をお持ちの方には、これまでやって来られなかったような業務等、今まで以上に多様な経験を積めるよう割り振りを考えますし、拡大していく中で、ポジションも上げていくことが可能です。
※応募資格等に関して不明点などあれば、何なりとお問い合わせください。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※残業時間は少ない環境です。
※ご家庭との両立や、勉強時間の確保など、各種相談にのります。大学院通学も配慮いたします。
※【時短】【パート】検討可。
休日・休暇 完全週休2日制 (

年末年始 慶弔休暇 有給休暇
想定年収 360万円 ~ 700万円
給与条件 賞与 年2回
(※能力・実績・業績等により決定)
通勤手当

募集要項

事業内容 法人・個人・専門といった三本柱のコンサルティングで、広範囲かつ高品質なサービスを提供している総合系ファームです。

« 検索結果一覧に戻る

お探しの求人は見つかりましたか?

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support