HOME > 求人検索

求人情報詳細

« 検索結果一覧に戻る

  • 求人番号:156208
  • 未経験可

都内優良会計事務所より税務スタッフを募集します。

btn_entry

募集要項

ポジション名 未経験歓迎!税務スタッフ【残業時間20時間以下/時差出勤可】
仕事内容 税務・労務・法務と幅広い業務で総合的・長期的に関与できる弊社で、税務業務に加え顧客の窓口となリ社内の各スペシャリストと協働して事業に最適なソリューション提案を行っていただきます。
◆詳:経営者との税務相談、税務代行、決算申告書作成等税務業務を行っていただきます。将来的には顧客の担当窓口となり経営課題と成長段階に合わせて会計・法務・労務サービスの提案・社内調整を担当します。

【変更の範囲】 なし
必要な経験・
能力
【いずれか必須】※未経験者歓迎
・会計士事務所で働きたい思いがある方
・税理士を目指している方
語学力
勤務地 東京都
勤務時間 09 : 00 ~ 18 : 00
※3パターンの勤務時間があり、ご選択頂けます。
8:00~17:00/9:00~18:00/10:00~19:00
休日・休暇 完全週休2日制 (

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
試験休暇
想定年収 350万円 ~ 900万円
給与条件
年3回
通勤手当 時間外手当

募集要項

事業内容 公認会計士、税理士、社会保険労務士、司法書士が一緒になり一クライアントに対し総合的なサービスを行っている会計事務所。
最大の特徴はワンストップ型のサービスを提供しており、税務のみならず労務や法律等を総合的なサービスを一環して同クライアントに対し行っている。職員の平均年齢も若く、フレンドリーな雰囲気ではあるが、「会計事務所=サービス業」というプロ認識をもってクライアントと共に成長を目指している。
記帳代行業務は行っておらず、自計化指導による「しっかりした月次レポート」をポリシーとしており、顧問先の現状把握を常に行っている。また全顧問先の95%が自計化である。有資格者の方(税理士)はより高度且つ中身の濃いサービスを、科目合格者の方は残業少なく勉強支援のある所謂「両立」の出来る事務所である。

« 検索結果一覧に戻る

お探しの求人は見つかりましたか?

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support