HOME > 求人検索

求人情報詳細

« 検索結果一覧に戻る

  • 求人番号:157814

【時短・残業無し/柔軟な働き方が可能】落ち着いた税理士法人の求人です

btn_entry

募集要項

ポジション名 税理士※時短可能/リモート可能/子育てと両立(実績あり)
仕事内容 【法人向けの税務顧問業務】
■記帳代行
■月次決算、年次決算
■申告書作成 等
※その方の能力・ご経験にあわせて、適切な業務をお任せ致します。

【業務の進め方について】
クライアント一社につき、主担当と、リーダー(ベテラン税理士)が2名体制で担当します。クライアントとのやり取りは基本的に主担当が行いますが、業務のチェック等はリーダーが行います。

【スキルアップが可能です】
ご担当頂くクライアントのイメージとしては、年商数千万円~数億円規模のクライアントをメインに、数十億円規模のクライアントを1~2社程度(その方のご経験・スキルに応じて変動します)ご担当頂きます。その方のレベルに合わせて徐々にご経験を積んで頂き、将来的には、相続対策、事業承継や組織再編等の特殊業務にも携わって頂きます。税務・会計のプロフェッショナルとして成長することが可能な環境かと思います。

※使用ソフトはミロクです。
必要な経験・
能力
■必須要件
・税理士
・実務経験5年以上

※時差出勤、時短、在宅勤務など、相談に応じます。
語学力 不要
勤務地 東京都
勤務時間 10 : 00 ~ 17 : 00
※時短等の働き方に制限がある方については、まずはご要望をお聞かせください。

※フレックスタイム制(コアタイム 10: 00 ~ 17: 00)
※フレックス制(実働7.5時間、7時以降に出社可能)
休日・休暇 完全週休2日制 ( 土 日 祝日 )

年末年始 慶弔休暇 夏季休暇 有給休暇
夏季休暇(5日間)
試験休暇(5日間)
想定年収 350万円 ~ 700万円
給与条件 賞与 年2回
夏2ヵ月分、冬3ヵ月分
年2回 6月及び12月
※休憩1時間
※年間賞与5ヵ月分を想定。但し、個人評価及び業績による。
※また、入所後6か月に対応する期間の賞与は、通常の支給額の70%で計算する。

通勤手当 時間外手当

募集要項

事業内容 【時間、給与、やりがいの3点を、バランスよく叶えることが出来る貴重な環境です。】
■「やりがい」について
一般的な税務顧問業務から、資産税業務まで、幅広く対応している事務所です。まずは、基本的な税務顧問業務からご経験を積み、ゆくゆくはハイレベルなコンサルティング業務まで携わることが可能な環境ですので、事務所内でのスキルアップが可能です。
■「時間」について
残業が少な目な事務所です。勉強したい方に関しては、残業が更に少なくなるようご配慮頂けます。試験前には、業務に支障がない限りでまとまった休暇をとることも可能な環境です。当事務所にて、実務と勉強を両立させ、資格を取得された方は多数いらっしゃいます。
■「給与」について
事務所の方針として、その方の能力、実績、事務所への貢献度に応じて、きちんと評価して頂ける環境です。実際に、一般的な税理士事務所以上の高い水準で支給されており、長く勤務し成果を上げている方には、上場企業に引けを取らないような給与を享受されていらっしゃる方もいらっしゃいます。

« 検索結果一覧に戻る

お探しの求人は見つかりましたか?

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support