転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】20代法科大学院修了生向け就職セミナー(第二回)

btn_entry03

~司法試験受験から就職活動に切り替えた法科大学院修了生へ求人情報をお届けします~

「法科大学院を修了し、司法試験受験から方向転換を図って就職活動を始めたものの、新卒採用枠では応募できず、中途採用枠でも実務経験が無いので応募できない。」

このような悩みをお抱えの法科大学院修了生は、世の中にたくさんいらっしゃるかと思います。

法科大学院協会協賛の就職支援プログラム「ジュリナビ」において、認定エージェントに指定されているMS-Japanでは、就業経験の無い法科大学院修了生を対象とした企業からの求人情報を獲得する活動を行っています。
修了生を採用ターゲットにしている法務部門の求人は、人気がある為に倍率が百倍を超えてしまう場合もあり、どうしても間口は狭くなってしまいますが、20代の方であれば法務部門以外でも、就業経験の無い法科大学院修了生のポテンシャルを評価して採用したいと考えている企業群が少なからず存在します。

今回、就職活動を行っている20代法科大学院修了生の方を対象に、就職活動のノウハウや具体的な非公開求人のご案内も含めた集団セミナーを実施させて頂きます。<定員50名先着順受付>

【当日のご紹介求人】
・ITベンチャー企業での法務求人×2件
その他、当社取り扱いの法科大学院修了生向け求人

皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 <セミナー内容>
【第一部】
・法科大学院修了生を取り巻く就職環境(第一回と同様の内容となります)

【第二部】
・具体的な求人情報のご紹介
・質疑応答 等
参加対象 ■法科大学院修了生の方(但し、司法修習生は除く)
■29歳までの方
※今回は未経験者を対象とした年齢制限のある求人のご案内となります
※ガイダンスの内容は第一回目の内容と同様となります、あらかじめご了承ください
参加料金 無料
開催日時 2010年2月25日(木)
第一部17:00~17:30(開場 16:45~)  第二部17:45~18:30(開場 17:30~)
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込み下さい。
(前回のセミナーにご参加いただけた方は二部からの参加が可能ですので、申込みの際にその旨お伝えください)
先着順50名でのお受付となります。

サイトの通信欄に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
1、お名前、ご年齢、性別
2、出身大学・出身法科大学院名
3、資格・語学力
4、就職希望時期(今すぐ、2010年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:福島・藤江
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク