転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪公認会計士対象≫ 年内に入社先を決めるための転職個別相談会

btn_entry03

~新人会計士やキャリア会計士と差別化を図る為にすべきこと~

東名阪に展開し、会計事務所の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

秋と言えば公認会計士試験の合格発表です。
今年は合格者数が前年比減となる見通しであり、若手合格者の市場価値は相対的に押し上げられるのではという予測が立っています。

因みに今年の合格発表(スケジュール)は以下の通り。
(1) 掲示・インターネット 平成26 年11 月14 日(金)
(2)官報公告 平成26 年11 月19 日(水)
(3) 郵送(合格証書・各種通知書) 平成26 年11 月下旬頃

上記のように新人会計士は年内に就職先を探し始め、順調な方は早期に入社先が決まることが考えられます。

では、既に実務経験を積んでいる公認会計士/全科目合格者は新人会計士とどのように差別化をしていけば良いのでしょうか。

今回の個別転職相談会では、社会人経験をお持ちの公認会計士(試験合格者含む)だからこそ取れる転職戦略と、その具体的な動き方について情報提供をさせて頂きたいと考えています。

年内には転職先を見つけたい、という方にこそご参加頂きたい相談会です。
是非お気軽にご参加ください。

当日の内容 ≪個別転職相談会の内容≫
・今年の転職市場の傾向やトレンドについて
・あなたの経歴と挑戦可能なファーム/企業
・キャリアの効果的な打ち出し方(書類添削)
・類似したキャリアの会計士と差別化を図るには
参加対象 ・公認会計士、会計士試験全科目合格者
・監査法人や企業等での勤務経験がある方
・35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2014年10月1日(水)~2014年10月31日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク