転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【横浜開催】≪外資系管理部門対象≫もしかして5月病?モヤモヤをスッキリさせたい方向け個別転職相談会

btn_entry03

~外資で長く働きたい… このまま現職に残り続けて、本当に大丈夫?~

第2Qの決算を控える6月、上半期の状況が整理され始め、管理部門の方にとっては少し落ち着いて現職を見つめられる頃ではないでしょうか。

現在、各外資系企業で改めて採用計画が見直され、日本法人の管理部門が強化され始めています。Accounting、FP&A、Tax、HR、Legalなど外資系企業の管理部門で、英語力と業務経験を求める求人が増えています。TOEICなど英語力の研鑚に励んできた方にとっては、求人の多い今が転職のチャンスとも言えます。

そこで今回は、今後のキャリアについて真剣にお考えの外資企業の管理部門の方を対象に、転職を視野に入れた今後のキャリアプランを相談できる個別転職相談会を開催します。

「外資系企業を中心に、いいところがあれば転職を考えたい」
「管理部門の求人が増えているようなので、キャリアについて相談したい」
「在籍中の会社の将来に不安を感じている」
「これからのキャリアを考えた時、現職に留まるのがベストなのかわからない」 ・・・等

少しでも上記に当てはまることがあれば、今後も外資系企業の管理部門でキャリアアップしていくために、具体的に準備を始めてみては如何でしょうか?
完全予約制の個別相談形式ですので、「まずは転職について話を聞いてみたい」というスタンスでも結構です。

この機会に是非、ご参加下さい。

当日の内容 ・あなたの管理部門でのご経験を基に、転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の外資管理部門の一般的なキャリアパスや、キャリア形成のために押さえておきたいポイント
(Accounting、FP&A、Tax、HR、Legalなど)
・転職市場のマーケット情報、求人動向
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・25~45歳までの方
・事業会社にてAccounting、FP&A、HR、Legalなど、ご年齢に応じた管理部門の実務経験をお持ちの方
・TOEIC700以上(目安)など、業務上英語を使用されている方

※必ずしも外資系企業に在籍されていなくても、英語力と専門分野の経験があり、英語を活かした管理部門に行きたい、という方は是非ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2015年6月1日(月)~6月30日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 横浜・MS-Japan横浜支社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク