転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】自分を知ることから始めましょう!≪個別面談形式≫

btn_entry03

~管理部門職種の転職を考えている方へ、素朴な疑問にお答え致します~

東名阪に展開し、管理部門(経理・財務・人事・総務・法務・経営企画)の
転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社
株式会社日本MSセンターによる個別相談会のご案内です。

突然ですが、求人の応募資格を閲覧にしている際に戸惑う事はないですか?

例えば、「必須条件」実務経験5年以上、実務経験と年齢バランスを考慮致します、
あれば歓迎スキル・・・等曖昧な表現が多く、果たして自分の社会人経験で、
応募できるのだろうか?などいうご質問をよく頂きます。

そこで今回は、前述のような素朴な疑問にお答えする事を出発点に、
将来設計のためのご提案・具体的な求人のご紹介をさせて頂きます。
昨今の景気の影響は中途入社の採用状況も影響をもたらすものではございますが、
そうは言いましてはも、
受験される方に対するスキル評価が大幅に変わるという訳ではございません。

「市場ニーズを知り、自分を知る」ためのセミナーを開催致します。

以下のように迷っておられる方は、まずご相談ください。
◇英文経理に対応してきたけど、英語力は自信がない・・・
でも、将来的には英語をバリバリと使える仕事をしたい!
◇税理士試験科目合格をしたもの、会計事務所の業界で勤務したことがない。
でも、未経験でも正社員勤務したい!
◇社労士試験に合格した!更なるスキルアップをしていきたい!!

転職市場動向に照らしあわせ、個別面談形式で、お話をさせて頂きます。
皆様が前に進まれるための一歩をお手伝いさせて頂きます。
多くの方からのご相談をお待ちしております。

※ご経験されている職種・ご年齢と事務経験のバランスにより、
求人のご紹介が難しい場合がございます。
予め、ご理解・ご了承くださいませ。

当日の内容 転職市場動向に照らしあわせ、個別面談形式で、お話をさせて頂きます。
参加対象 ~企業内管理部門職(経理財務・人事総務・法務・経営企画等)への転職希望の方~
◇20~29歳:社会人経験が2年以上ある方、管理部門職種の実務経験が1年以上ある方
◇30~35歳:管理部門職種の実務経験が3年以上ある方


~会計事務所、税理士法人への転職希望の方~
◇20~29歳:日商簿記2級以上の資格保有者、または税理士試験に向けて勉強中の方。
 社会人経験のある方が望ましい。
◇30~35歳:税理士業界での勤務経験者のみ。
参加料金 無料
開催日時 2009年1月26日(月)~2009年2月21日(土) ※日・祝を除く
【平日】9:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【自分を知ることからセミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-575-313
E-mail: info@jmsc.co.jp


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク