転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】2009年第3回目開催 公認会計士向け個別転職セミナー

btn_entry03

不況に強いキャリアプラン構築のお手伝いをさせて頂きます

東名阪に展開し、公認会計士・税理士等の転職サポートにおいて
トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる転職相談会のご案内です。

監査法人にお勤めの公認会計士の皆様におかれましては、
期末監査までの間、比較的落ち着いた時期を迎えていらっしゃるのではないでしょうか。

監査法人にお勤めの方の転職はタイミングが掴み難いものですが、
3月は、繁忙期後の入社に向けての転職活動には最適な時期なのをご存知でしょうか。
夏の入社に向けて活動するにはまだ早いと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、
繁忙期を迎える前に内定を獲得するには、少なくとも情報収集を始めておく必要があります。

■監査以外の仕事をしてみたいが、どんな可能性があるのか知りたい。
■会計士としての強みを生かしながら、税務にも携わりたい。
■M&A・組織再編・企業再生等、最先端のコンサルティングがしてみたい。
■中小独立系監査法人に興味があるが、それぞれの法人でどのような違いがあるのか知りたい。
■気になる企業があるが、実際どんなところなのか詳しく聞きたい。
等々、様々なご要望をお聞かせ下さい。

公認会計士の転職専門のコンサルタントが、
具体的な求人をご提示しながら、個別に転職相談に乗らせて頂きます。
もちろん、「将来的には転職を考えているが、最適なタイミングはいつなのか。」
「他業界に転職すると給与はどれ位になるのか。」「果たして今転職することが賢い選択なのか。」等、
キャリアプランや市場動向を踏まえてイメージしたいというご相談にも喜んで乗らせて頂きます。

当日の内容 個別面談形式で、キャリアプランに関するカウンセリング等を行います。
参加対象 ◆公認会計士・会計士補・新試験制度合格者【必須】
※新試験制度合格者の方は実務経験がある方のみを対象とさせて頂きます。実務経験のない方のご参加はお断りさせて頂いておりますので、何卒、ご了承の程、宜しくお願い致します。
◆年齢40歳位まで
参加料金 無料
開催日時 2009年3月3日(火)~2009年3月31日(火) ※毎週日曜日を除く。土曜日をご希望の方はご相談下さい。
【平日】9:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【公認会計士セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:中園、山本、高橋


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク