転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】事業承継・資産税に強い会計事務所への転職希望者向け個別セミナー

btn_entry03

今後さらなる需要が見込まれる、事業承継に強い会計事務所とは

東名阪に展開し、公認会計士・税理士等の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る
特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる転職相談会のご案内です。

昨今の経済情勢の影響を受け、
会計事務所も顧問料報酬の値下げ要求を受けることが多くなったということを耳にする今日このごろです。
いよいよ、会計事務所の経営も本格的な戦略的舵取りが必要になってきているようです。

そんな中、経済情勢に大きな影響を受けず、
今後さらなる需要が見込まれるのが事業承継コンサルティングです。
では、事業承継コンサルティングに対応できる事務所はどのような事務所でしょうか。
ホームページに「事業承継コンサルティング」のサービスラインが記載してある会計事務所でしょうか。
「成功」と言える事業承継を実現させるには、
経験、信頼関係、顧客基盤等、税務会計の実務だけに留まらない総合力が必要です。

今回は、将来の独立に向けて強みをつけたい、
事業承継に強い税理士になりたいというご希望の方を対象に、
事業承継・資産税に強みを持った会計事務所のみに焦点を当て、
実際の業務イメージや、求められるスキル、報酬の推移など、
複数の具体的な求人情報を踏まえて、情報の提供をさせて頂きたいと思います。

会計事務所業界でのキャリアアップを計画的に行うには
十分な情報収集とご自身のキャリアに対する軸決めが非常に大切です。

当社がご提供する情報は、所長の人柄や方針、職員の定着性、顧客基盤、
報酬レベルなど会計事務所業界専門の転職コンサルタントが実際に現場に足を運び、入手した情報です。

1時間程度のセミナーを予定していますが、ご自身のキャリアを考える上で
参考になる情報をご提供できることと思います。

皆様のご参加を、お待ちしております。

当日の内容 転職市場動向に照らしあわせ、個別面談形式で、お話をさせて頂きます。
参加対象 ■税理士科目3科目以上
■会計事務所、税理士法人での実務経験が3年以上ある方
※公認会計士でもご興味のある方はぜひご参加下さい
■35歳くらいまで
参加料金 無料
開催日時 2009年4月6日(月)~2009年4月30日(木) ※毎週日曜日を除く。土曜日をご希望の方はご相談下さい。
【平日】9:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【事業承継・資産税に強い会計事務所セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:中園・山本・高橋


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク