転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催・特別企画】地方優良会計事務所ピックアップセミナー(宮城県仙台市) 公認会計士必見!

btn_entry03

~落ち着いた環境で地域に貢献するプロフェッショナル集団として働くという選択~

日本全国には非常に多くの会計事務所が存在しますが、
どの地域にもその周辺の経済を支える中核事務所が存在します。
業務内容が良く、サービスの質が高い、他の事務所よりも幅広いサービスラインナップを揃えている、
組織体としてしっかりと確立されているなど、総じて魅力的なポイントが多いようです。

しかしながら、地方にあるためか、なかなか転職市場においてスポットライトが当たることも少なく、
事務所に関する情報収集の手段も限られています。

ホームページがある事務所であれば、サービスラインナップ等、簡単な情報は知ることが出来ますが、
それ以外の就業環境や具体的な業務内容等の内部の事細かな情報まで収集することはなかなか難しいと思います。

今回のMS-JAPAN主催の特別セミナーでは
あえてそうした「地方でトップを走る会計事務所」に焦点を当て、
ご満足頂ける情報のご提供を趣旨としております。

今回フォーカスするのは、
大変住み易い都市だと言われている「宮城県仙台市」の税理士法人です。
仙台を中心に約400件の顧問先を支える創業30年を迎えようとする地域のTOP事務所で、
官公庁とのリレーションも深く、地域経済の活性化に多大な貢献をしています。

こういった優良事務所は職員を大切にしますので、待遇・福利厚生も整っており、
非常に働き易いことも大きな特徴の一つとなります。

今回は若手公認会計士を採用しようという、
事務所の将来の幹部候補生の募集となります。

暗いニュースばかりの首都圏ではなく、少し落ち着いた人情味溢れる都市で、
どっしりと腰を据えて社会貢献をしてみるのも良いかも知れません。

少なくともこの事務所はそう思わせてくれる環境が整っています。

税務をやってみたいけど、給与を大幅に下げたくないし、
どうしようと迷っている若手公認会計士の方、世の中にはこんな掘り出し物の税理士法人があるのです。

仙台市で働きたい若手公認会計士の方、ぜひ一度、お話を聞いてみて下さい!

当日の内容 個別面談形式で、キャリアプランに関するカウンセリング等を行います。
参加対象 ★33歳までの公認会計士の方で、税務業務に強い興味ある方。

※特別企画につき、上記以外の方の参加はご遠慮頂いております。何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。
参加料金 無料
開催日時 2009年4月6日(月)~2009年4月30日(木) ※土・日は開催しておりません。
【平日】9:00~20:00 ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【地方優良会計事務所(宮城県)セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当: 中園


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク