転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】個別面談形式:管理系職種(経理財務・人事総務・法務・経営企画)の転職サポート

btn_entry03

~こんな時期だからこそ、あなたにぴったりの転職先をご紹介致します~

東名阪に展開し、管理部門(経理・財務・人事・総務・法務・経営企画)の
転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社
株式会社日本MSセンターによる個別相談会のご案内です。

ご承知の通り、サブプライム問題を起源に、世界同時不況のため、
新卒・中途の採用活動を休止する企業も出てきております。
昨年までであれば、「ポテンシャル採用」「第二新卒歓迎」という求人が多く見受けられましたが、
現在の転職トレンドとしては、ミッションが明確な求人が増えてきました。

そのため、多くの方から「キャリア形成のために、転職時期はいつがいいのでしょうか?」というご質問を多く頂くようになりました。

もちろん、憧れのあの企業へ転職を希望ということであれば、採用が中止している以上希望は叶いませんが、「スキルアップ」という観点から見れば、ミッションがピンポイントな求人なだけに、希望通りのキャリア形成をすることも可能な市場となりました。

また、ご年齢と実務経験のバランスは、転職において重要なポイントではありますが、
転職市場で有利になるスキルに、トレンドやタイミングがあります。

そこで今回、管理部門に特化した紹介会社だからこそ、最前線の転職サポートを行うための相談会を開催致します。

個別面談形式のため、貴方様のキャリアやご希望にじっくり向き合います。
皆様からのご相談をお待ちしております。
こんな時代を武器に、望むキャリアを手にしましょう!

当日の内容 ~カウンセリング内容~
■キャリアの棚卸
■転職市場状況
■具体的な求人情報
■職務経歴書の添削
■転職に関するアドバイス等
参加対象 ■25歳から39歳までの方
■管理部門(経理・財務、人事・総務、法務、経営企画など)の実務経験のある方
参加料金 無料
開催日時 2009年2月16日(月)~2009年3月14日(土) ※日・祝を除く
【平日】10:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【管理系職種セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-575-313
E-mail: info@jmsc.co.jp


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク