転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催・特別企画】若手20代限定・会計事務所経験者への個別転職セミナー

btn_entry03

~今後の人生、あなたは何を強みとして働いていきますか~

全国で約3万以上ある会計事務所ですが、その多くは世代交代の時期に来ており、
今後は事業所数も減少していくことが想定されます。
またこの経済不況も影響し、顧客の目は厳しくなっています。
今後はより高付加価値のサービスを提供できる会計事務所が生き残っていく時代なのです。

まさに二極化を迎える会計事務所業界ですが、会計事務所勤務者においては
今後どのようなキャリア形成をしていくのかを、真剣に考えていくことが何よりも必要です。

特に今回の個別セミナーでは、今後のキャリアプランを考える上で重要な節目である
【20代の科目合格者】に限定し、転職コンサルタントが惜しみなく情報の提供をさせて頂きます。

1、 5年後を見越した「キャリアシミュレーション」
★20代でどのような実務経験を積むかで、今後形成されるキャリアも大きく変わってきます。
今のスキルや担当している業務をお聞かせ下さい。
実際の転職マーケット情報との客観的な比較により、将来のキャリアをシミュレートしていきます。

2、 業界研究支援サービス
★今後のキャリアを考える上で、まずは会計事務所の業界全体について理解を深めることが必要です。
その為には、業界トップクラスの会計事務所から、特化戦略で成果を挙げている会計事務所など、
様々な情報収集をしておく必要があります。
関東圏内で300所以上の会計事務所とのネットワークから得た豊富な情報量で、
貴方の業界研究をサポート致します。

3、 労働環境比較サービス
★会計事務所の数だけ、就業環境も異なります。
慢性的にハードな残業が発生する環境もあれば、
メリハリのある働き方が定着している環境もあります。
税理士試験科目の勉強も本気で取り組みたい方にとって、
今の就業環境が一般的には恵まれているのか否か、客観的に比較・判定させて頂きます。

4、 市場価値測定サービス
★ご転職を検討される際には、ますは自分自身の正確な市場価値を知ることが大切です。
将来の最終到達地点と現時点との距離を把握し、
次に選ぶべき最適な会計事務所像を一緒に明確にして行きましょう。

5、 職務経歴書添削サービス
★職務経歴書は貴方のスキルと熱意を伝える大切なツールです。
採用担当者が求める職務経歴書、勝てる自己PRについて伝授します。

仕事に対する情熱と意識が高い貴方にだけ、業界の最新動向をお伝え致します。
是非奮ってご参加下さい。

当日の内容 個別面談形式で、キャリアプランに関するカウンセリング等を行います。
参加対象 ■会計事務所にて税務会計担当者として3年以上、就業している方
■税理士科目を1科目以上取得している方
■30歳未満の方
※今回のセミナーはキャリア形成の初期段階にある方を想定しているため、上記の条件をすべて満たす方のみを対象とさせて頂きます。予めご了承下さい。
参加料金 無料
開催日時 2009年4月6日(月)~2009年4月30日(木) ※祝日・毎週日曜日を除く。土曜日をご希望の方はご相談下さい。
【平日】9:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、
メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【若手20代限定・会計事務所経験者セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:吉野・高橋


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、
未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク