転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪神奈川転職セミナー≫神奈川の会計事務所への転職相談会<個別相談形式>

btn_entry03

~神奈川の会計事務所へご勤務されたい方へ~

東名阪に展開し、会計事務所の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する
特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる個別形式の転職相談会です。

今年も『税理士試験』、そして、その後の『会計事務所への就職活動』のシーズンとなりました。

現在、会計事務所の就職活動シーズンと言うことで、会計事務所業界の求人数は
増加傾向にあります。しかしながら、多くの転職サイトや求人情報誌に掲載されている
求人の多くは都内のものであり、神奈川にご在住の方の中には地元の求人案件探しに
苦労されている方も少なくないかと思います。

今回、求職者の方々の上記のようなご要望にお応えして、神奈川でのご転職をご希望
されている方のための転職相談会を開催させて頂きます。

<ご紹介可能な会計事務所例>
■独立につながる実務経験を積める会計事務所
■地元の大手会計事務所
■残業の少ない会計事務所
■長期で安定して勤務できる会計事務所
■給与水準が高い会計事務所 等

専門のアドバイザーが上記のような視点をもとに参加者の方のキャリアに
合わせた転職相談を行わせて頂きます。
個別相談形式ですので、キャリアに関する細かいご質問などにも対応可能です。
皆様のご参加お待ち致しております。

当日の内容 個別面談形式で、キャリアプランに関するカウンセリング等を行います。
参加対象 下記条件に当てはまる方。
■会計事務所での実務経験をお持ちの方
■神奈川近辺の会計事務所への転職をご検討されている方
■~40歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2009年8月7日(金)~2009年8月31日(月) ※土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00~19:00 ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させて頂きたい為、サイトの通信欄もしくはメールでお申し込みの際は本文に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
尚、メールでのお申し込みの際は件名に『神奈川の会計事務所への転職相談会<個別相談形式>』とご記入下さい。
1、お名前、ご年齢、性別
2、資格
3、業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4、転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:遠藤・手塚


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク