転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】好評のため、期間延長します!!会計士の方を対象とした金融業界転職セミナー<無料個別転職相談会>

btn_entry03

~既に金融業界にいる方も、金融に興味はあるが可能性を探りたい方も歓迎します~

○金融業界内での転職を考えているが、どのようなところが自分にあっているのかわからない。
○金融業界へ転職をしたいと考えているが、どのような可能性があるのか知りたい。
○今実際に動いている具体的な案件の情報を知りたい。

この様な方に是非来ていただきたいセミナーです。3ヶ月以内の転職でなくとも、半年、1年後を見据えた情報収集の場としてご相談頂いても構いません。

数年前には公認会計士の方が金融業界への転職をされるケースが多数御座いました。現在はその当時に比べ、資格軸のみではなく、今までのご経験・スキルなどによって、ご転職可能なポジションが限られてしまっています。しかし、企業の求める経験もその企業ごとに異なっており、ご自身のご経験・スキル・ご志向を的確に把握されることが転職活動のキーになってきます。

今回のセミナーでは細かいスキルチェックから今後のキャリアパスについてなど幅広くご相談が可能です。

公認会計士の紹介実績No1の当社ならではのご相談、ご提案が出来るかと思いますので是非ご来社下さい。

<対象職種例>
M&A、PEファンド、企業投資、企業再生、デューデリジェンス、投資審査、企業分析
ファンドストラクチャリング、スキーム検討、ファンド経理、レポーティング、投資家対応

当日の内容 転職市場動向に照らしあわせ、個別面談形式で、お話をさせて頂きます。
参加対象 下記に該当する40歳までの方を対象とさせて頂きます。
○公認会計士の方
○金融機関、監査法人、コンサルティングファームにて就業経験のある方
参加料金 無料
開催日時 2009年9月14日(月)~2009年10月9日(金) ※日曜・祝日を除く ※土曜日は不定期で開催をしておりますので、事前にお問い合わせください。
【平日】9:00~20:00 【土曜日】10:00~17:00  ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名に【会計士の方を対象とした金融業界転職セミナー】とご記入下さい。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:井上・須永




◇ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さい。
■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク