転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

税理士・科目合格者 キャリアアップ転職個別相談会【東京会場・税理士試験受験者対象】

btn_entry03

次世代を担う優良会計事務所をご紹介致します

【会計事務所業界の就職・転職支援で、20年の老舗企業MS-Japan主催の相談会です】

今年もついに税理士試験シーズンが到来しました。
税理士試験と言えば8月。8月と言えば会計事務所業界の採用活動のピークでもあります。
税理士試験後の就職・転職活動を計画されている方も多数いらっしゃることでしょう。そんな皆様のご要望にお応えするため、今年の夏もMS-Japan東京オフィスでは、恒例の転職個別相談会を開催することに致しました。

会計事務所業界における就職・転職支援を行う企業は以前と比べると増えてきましたし、インターネットの求人広告も皆様にとって一般的なツールになってきていると思います。そのような状況の中、MS-Japanがなぜ、会計事務所業界の転職支援トップクラスを維持し続けることが出来るのか。それは個と本気で向き合う姿勢を20年に亘って貫き通しているからに他なりません。

一人一人に個性があるように、会計事務所の性格も千差万別です。MS-Japanはその微妙な個性の違いを適切に見極め、最高レベルでのベストマッチングを追求致します。

そして、相談に乗らせていただくのは業界を熟知した専門の転職コンサルタントです。転職可能性の診断、適正年収の査定、魅力的な個人プレゼンテーション方法のご提案、キャリアアップのプランニングまで、親身に対応致します。

更に今年は今まで以上に「当社にだけに寄せられている非公開求人」のご紹介にも注力致します。インターネットの求人広告では発見できないような、アッと驚く求人を多数ご用意致しましたので、より多くの方々にご参加頂ければと考えております。

■過去の参加者の声■
「どこも同じに見えた会計事務所を、こんなにも細かく分類出来ることがわかってびっくりした」

「情報量の多さに驚いた」

「残念ながら今の自分に合う求人はなかったが、数年後の目標がはっきりした」

「最初は緊張したがコンサルタントが本当に親切で安心した」

このように、参加者の満足度が非常に高い相談会となっており、実際に多数の就職・転職成功者の輩出に成功しております。

当社を初めてお知りになった方も、今まで気になっていた方も、
過去にご登録されていた方も、気兼ねなさることなく、ぜひお気軽にご参加頂ければ幸いです。

6月に移転したばかりの飯田橋の新オフィスにて、スタッフ一同お待ちしております。

当日の内容 個別相談形式
参加対象 税理士、税理士科目合格者、税理士試験の受験経験がある方。
※ご年齢、実務経験年数等の諸条件により、具体的な求人をご紹介出来ない可能性もございますので、予めご了承願います。
参加料金 無料
開催日時 2009/8/7(金)~2009/8/28(金)
【全日程】10:00~19:00 ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトよりお申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させていただくため、当サイトよりお申込みいただく際は通信欄に、メールでお申込みの際は本文に、以下アンケート事項の回答ご記入にご協力ください。
1.年齢
2.資格(具体的な合格科目)、受験予定科目
3.業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4.転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入所、未定等)

TEL:03-3239-7373
E-Mail: kaikei@jmsc.co.jp
担当:相談会事務局

■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク