転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】<20代半ばから30代前半の女性対象>・会計事務所経験者向けの個別転職セミナー

btn_entry03

~このタイミングで貴女のキャリアを再考しませんか?~

会計事務所への転職サポート実績NO.1『株式会社日本MSセンター』による
【20代半ばから30代前半の女性向け】の個別転職セミナーのお知らせです。

会計事務所で勤務されている方で、「将来長く働ける環境を探したい」と感じている方は
比較的多くいらっしゃるのではないかと思います。
会計事務所の中には、社会保険が完備されていなかったり、
雑多な業務も多く、残業時間も多い環境であったりと、
未だ就業環境として整っていない側面が見受けられることもあります。

また、特にご結婚やご出産なども想定されている年代の方の多くは、
今の環境に少なからず不安を感じていらっしゃるのではないかと思います。

実際に、現在ご転職活動中の方々も、そういった不安を解消できる環境を探しており、
日々情報収集をしていらっしゃいます。

~今の職場に不安を感じる理由の一部~
■社会保険に未加入なのが心配
■残業時間が多くて、試験勉強が出来ない
■将来的なキャリアアップが見込めない
■子育てをしながら仕事を続けられる環境を知りたい
■その他

今回の個別転職セミナーでは、20代半ばから30代前半の女性を対象にし、
「将来的に安心して働ける環境へのキャリアチェンジ」をメインテーマとし
実際の求人内容を踏まえた上で、個別の転職相談に乗らせて頂きます。

ワークライフバランスを重視した転職希望の方から、
自分自身のレベルアップのために転職を考えている方まで、
幅広いニーズにお応えさせて頂ければと思います。

ご転職を考えている方々の理由は、それぞれ異なると思います。
今回の個別相談セミナーでは、求人している会計事務所に実際に足を運んで情報収集したコンサルタントが
あなたの現状を把握した上で、ご希望に近い就業環境を提案致します。

当日の内容 キャリアの棚卸し/職務経歴書の添削/転職プラン・スケジュール相談/キャリアプラン相談/求人動向説明/求人案件ご紹介 等、転職活動に付随する一連のフローを、専任のキャリアコンサルタントが個別にアドバイス致します。
参加対象 ◆会計事務所での税務会計業務のご経験を2年以上お持ちの方
◆20代半ばから30代前半までの女性
※今回は特別セミナーにつき、対象者を一部限定しております。ご了承下さい。
参加料金 無料
開催日時 2009年7月1日(水)~2009年7月31日(金) ※毎週土曜日、日曜日、祝日を除く
【平日】9:00~20:00 ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させて頂きたい為、サイトの通信欄もしくはメールでお申し込みの際は本文に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
尚、メールでのお申し込みの際は件名に【<20代半ばから30代前半の女性対象>・会計事務所経験者向けの個別転職セミナー】とご記入下さい。
1、年齢
2、資格(具体的な合格科目)、受験予定科目
3、業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4、転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:吉野・高橋


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク