転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】上場企業/上場子会社での人事・総務経験者の為の個別転職相談会

btn_entry03

これまでの経験を活かして、希望の転職を実現しましょう!

東名阪に展開し、管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画等)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる転職相談会です。

■概要■
昨今、マーケットでは厳しい状況が続いておりますが、堅実経営を続ける企業の多い東海エリアにおきましては、会社の組織作りや対社外・対株主の窓口を担う人事・総務部門の強化に継続的に取り組んでいる企業も多数ございます。

ただし、一言で「人事・総務」といっても、上場企業と非上場企業では、業務内容や求められる経験・スキルが大幅に異なります。採用・教育・労務・人事制度・ファシリティー管理・資産管理等、すべての分野において、規模感が全く異なりますし、ISO・CSR・コンプライアンスなどにもシビアな管理が求められます。また、株式事務・株主総会関連業務といった上場企業でのみ求められる業務も発生します。

そこで今回は、上場企業/上場子会社での人事・総務経験者の為の個別転職相談会を開催致します。

「業務の幅を広げてさらにキャリアアップしたい」「これまの経験を活かして新しいフィールドに挑戦したい」「給与UPしたい」「仕事とプライベートを両立させて長く勤務できる環境を探したい」など、転職理由は様々かと思いますが、これまでの上場企業・上場子会社における経験を活かして、今後、会社の中枢を担う人材として活躍したいとお考えの方は、専門のコンサルタントがご希望・ご志向をうかがった上で、ご相談に乗らせて頂きますので、この機会に是非ご参加下さい。

■相談内容■
職務経歴書の書き方/求められる人物像/面接対策/転職プラン・スケジュール相談/キャリアプラン相談/求人動向説明/求人案件ご紹介 等
※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さいませ。

当日の内容 個別面談形式
参加対象 ■上場企業、もしくは上場子会社における人事総務の経験者
※目安:20代→1~3年以上、30代→5~10年以上、40代→10年以上
■~40代半ば位まで
■転職歴3社まで
■4大卒以上
参加料金 無料
開催日時 2009年11月2日(月)~2009年11月21日(土)  ※日曜・祝日を除く   ※土曜日を希望の場合は、事前にご相談下さい
【平日】9:00~20:00  【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『上場企業/上場子会社での人事・総務経験者の為の個別転職相談会』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
TEL: 052-243-0233
E-mail: nagoya@jmsc.co.jp
担当:木村・佐々木


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク