転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】~好評につき延長~公認会計士の為の個別転職相談会

btn_entry03

~東海地区勤務ご希望の公認会計士のための転職相談会です~

東名阪に展開し、公認会計士の転職サポートにおいて全国トップの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる個別形式の転職相談会です。

■概要■
転職や将来のキャリアプランもしくは、転職市場について情報収集したい公認会計士の方向けに個別転職相談会を開催させて頂きます。

【相談会の内容】
・現職状況のヒアリング、将来に向けたキャリアイメージの確認
・会計業界の転職動向、転職マーケット、求人動向のご説明
・求人情報のご紹介
・個別キャリアアドバイス

公認会計士の転職に精通したキャリアアドバイザーが、転職に関する基本的な疑問から公認会計士特有の転職事情まで幅広く情報提供させて頂く相談会です。また、個別相談形式ですので、ご自身のキャリアに関する細かいご質問などにも対応が可能です。

<公認会計士の方々から多いご質問例>
・監査以外の業務に自分がどこまでチャレンジできるのか。
・自分のキャリアは転職市場でどれくらい評価されるのか。
・会計コンサル、税務、企業経理など複数の選択肢があるが、それぞれどのようにキャリア形成が異なるのか。
・将来、独立を考えているが、どのような経験を積むのが良いのか。
・現在転職を考えているが、最適なタイミングはいつなのか
・転職をするのであれば、どのようなポイントに重点を置いて会計事務所・法人を選べば良いかプロの目から教えて欲しい。
                                         等・・・

この機会にぜひご参加ください。皆様のご参加お待ち致しております。

当日の内容 個別面談形式
参加対象 ■公認会計士、もしくは2次試験合格者の方
参加料金 無料
開催日時 2009年11月2日(月)~2009年11月30日(月)  ※日曜・祝日を除く  ※土曜をご希望の場合は事前にご相談下さい
【平日】9:00~20:00  【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『公認会計士の為の個別転職相談会』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
TEL: 052-243-0233
E-mail: nagoya@jmsc.co.jp
担当:三浦・木村・佐々木


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク