転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】保険業界経験者の方限定!無料転職セミナー

btn_entry03

~採用が活発な保険業界の求人情報のご提供をさせて頂きます。~

2009年に入ってから企業の採用意欲が鈍っていた金融業界。2009年も後半に入り徐々に求人の数も増えてまいりました。その中でも積極的に採用を行っている業界が保険業界です。
保険業界はご存じのとおり、業務内容が独特であり、保険業界でご経験を積み、知識をお持ちの方でないと対応できない業務が多々ございます。企業の中途採用の応募資格にもその傾向はあらわれており、生命保険会社・損害保険会社の出身者に限定をして採用を行っている企業が多く御座います。

そのため、もともと対象となる人材は転職市場に少なく、業績の良い企業、規模拡大を図っている企業は常に保険専門職のニーズが御座います。

それに加え、現在は金融危機を受け、コンプライアンス・リスク管理の強化が求められており、そちらの分野に関しても業界全体的にニーズが増えております。

2009年は保険業界にとって激動の一年でございました。合併が相次いで発表され、ご自身がお勤めの企業に対して不満・不安を感じている方もいらっしゃるかと存じます。

こちらのセミナーでは貴方のご経歴を拝見させて頂き、具体的な求人をご紹介させて頂きます。

弊社には以下の様なニーズが御座います。

◆大手生命保険会社 アクチュアリー
◆外資保険会社 ファイナンシャルアナリスト
◆新興系生命保険会社 コンプライアンス・法務
◆外資系生命保険会社 リスク管理
◆外資系損害保険会社 商品開発
◆新興系保険会社 クオンツ運用
◆大手生命保険会社 支払査定スタッフ
◆外資系生命保険会社 代理店登録スタッフ
その他多数

多数の求人情報と共にお待ちしております。

当日の内容 個別面談形式
参加対象 ◆生命保険会社・損害保険会社での本社勤務のご経験
※弊社では営業案件を保有していないため、直近のご経験が営業の方は弊社よりサービスがご提供できないケースが御座います。あらかじめご了承下さいませ。
◆35歳くらいまでの方
※若手向けのセミナーとなっておりますので、ご年齢を制限させて頂いております。
参加料金 無料
開催日時 2009年12月7日(月)~2010年1月8日(金)
※但し、2009年12月28日~2010年1月4日を除く ※毎週土曜日、日曜日、祝日を除く 
【平日】10:00~19:00
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇12/26~1/3に頂きましたお申込みに関しましては、1/4以降、順次、ご連絡をさせて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『保険業界経験者の方限定!無料転職セミナー』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:井上・遠藤


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク