転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】愛知県東三河地区勤務~経理財務職転職・個別相談会

btn_entry03

愛知県東三河地区で転職をお考えの方必見です!

東名阪に展開し、事業会社管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)・監査法人・税理士法人・会計事務所・コンサルティングファームの転職サポートにおいて、トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社、株式会社日本MSセンターによる個別転職相談会のご案内です。

【概要】
この度は、愛知県東三河地区勤務希望の経理財務経験者を対象としたセミナーです。

まだまだ不安定な経済状況ですが、経理財務においては上場企業の経験者を対象に求人をいただいている状況です。
主な求人のニーズとしては、決算(単体・連結)、原価計算、税務、開示資料、管理会計、IFRS、内部統制、内部監査、資金調達、管理部門横断業務などが挙げられます。経済状況が悪く一つの求人に応募が殺到する時期でも、コアとなるスキルがあれば転職は可能であることが多くございます。

日本MSセンターでは、転職市場全体の状況を踏まえた上で、あなたに合ったキャリアプランをご提案させていただきます。以下のような疑問、お悩みをお持ちの方、まずは経験豊富なキャリアアドバイザーがご相談に乗りますので、是非お気軽にご参加ください。

・自分に応募できる求人があるのか不安。
・これから評価されるスキルは何で、どのようにそれを身につけていけばよいのか。
・転職はしたいが、今動くのかしばらく待つのかどちらがいいのか分からない。
・このままの仕事を続けていって、自分に市場価値が付いていくのか不安。
・現在の給与が仕事内容の割に安いような気がする。
・転職理由があいまい。こんな理由で転職してもいいのか。 
・経理以外に人事、総務、労務、法務等管理部門を横断的に携わってきたが、そのような求人はあるのか。
etc

当日の内容 【セミナー内容】
・これまでのキャリアの棚卸
・ご希望のキャリアプランのヒアリング
・転職市場の情報提供
・ご希望を叶えるための方法の提案
・具体的な求人のご紹介
・職務経歴書の添削 etc


※応募したいと思える求人が無いなど、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
参加対象 ■上場企業での経理経験者の方
■~45歳くらいまでの方
■転職回数が2~3回までの方
参加料金 無料
開催日時 2010年2月1日(月)~2010年2月13日(土)
※日曜・祝日を除く
※土曜をご希望の場合は、事前にご相談下さい
【平日】9:00~20:00  【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『愛知県東三河地区勤務~経理財務職転職・個別相談会』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
TEL: 052-243-0233
E-mail: nagoya@jmsc.co.jp
担当:三浦・木村・佐々木


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク