転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】外資系大手銀行が資産運用コンサルタントを大量採用!リテール営業職向けのキャリアアップセミナー

btn_entry03

リテール営業職の方には様々なキャリアフィールドがある事をご存知ですか?

銀行・証券出身の個人向け営業経験者を対象としたキャリアアップセミナーを開催致します!

海外では預金をするよりも、リスクのある株式・債券などに投資する割合が高くなっているのに対して、まだまだ日本では、現金・預金が金融資産の半分以上を占めています。

しかし、目まぐるしく変わる経済環境や団塊世代の退職などを迎え、資産運用に関するニーズが非常に高まっております。
この様な環境の中、大手外資系銀行が富裕層向けの資産運用コンサルタントを積極的に採用することになりました。(会社名は参加者のみご紹介させていただきます)

貯蓄から投資へ…

これから日本のマーケットが大きく変化をしていく中でご自身の力を発揮して資産運用コンサルタントとして更に成長していきたい方、キャリアを形成していきたい方にとっては新天地で力を試す良い機会かと思います。

セミナーでは会社概要や求人詳細、ご入社されてからのキャリアパスについてのご説明や、 現在の転職市場を踏まえ個々のキャリアに応じた多角的なアドバイスをさせて頂きます。

是非、お気軽にご参加下さい。

当日の内容 個別面談形式
参加対象 ■都銀や大手証券にて個人向け営業経験が5年以上ある方、または資産運用コンサルティング経験のある方
■金融商品やマーケット知識ついて自己研鑽していく意欲の高い方
参加料金 無料
開催日時 2010年3月8日(月)~2010年3月31日(水) ※土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00~19:30
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『リテール営業職向けのキャリアアップセミナー』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail:finance@jmsc.co.jp
担当:芳山・野村


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク