転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】メーカー(または商社)出身の経理経験者必見!経理マネージャークラスの転職を支援する個別相談会

btn_entry03

~メーカー原価計算、海外連結決算、いずれかの経理経験をお持ちの方へ~

東名阪に展開し、管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画等)、スペシャリスト(税理士・科目合格者・公認会計士・USCPA・金融出身者・コンサルタント・弁護士等)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介・(株)日本MSセンターによる転職個別相談会開催のお知らせです。

経理・会計分野で転職をお考えの方にとって、やはり製造業の経理は人気があります。
現在メーカー企業を中心に、製造業または商社の経理に対応出来るマネージャー候補人材へのニーズが高く、特に売上高1,000億円以下の中堅規模のメーカー(日系・外資)で、実務とマネジメント経験を併せたプレイングマネージャーを求める企業が多いのが特徴です。また、現段階で業績回復傾向にあるメーカーの多くは海外に展開しており、英語を中心とした語学が歓迎条件となっています。

そこで今回は、30代半ば~40代後半の管理職(候補)と呼ばれる年代層の経理の方を対象に、転職支援相談会を開催します。ご経験の活かし方や、よりマッチした会社を探していただくために必要なこと等々、「景気に左右されないキャリアを積む転職」をするために必要な情報をお話させて頂きます。

【製造業から多く求められるご経験例】
・原価計算、原価管理業務
・決算短信、有価証券報告書等の開示書類作成業務
・国内連結決算、海外連結決算関連業務

完全予約制の個別相談形式ですので、「まずは転職に関して少し話を聞いてみたい」というスタンスの方から、お気軽にご参加下さい。お待ちしております。

当日の内容 <相談会内容>
◆これまでの経理実務経験の活かし方と今後のキャリアプランについて
◆最近の中堅メーカーにおける経理求人の傾向と、現在募集中の具体的な求人情報
◆メーカーで活かせる業務経験をアピールする、効果的な職務経歴書の書き方など
※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ■35歳~49歳位までの方で、決算実務経験がある方(目安:経理経験10年以上)
■これまでの転職回数が2回位までの方
参加料金 無料
開催日時 2010年3月3日(水)~2010年3月31日(水)   ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00~20:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ご予約方法 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申込みも可能です。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際には件名に『メーカー経理転職相談会』と明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
※参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:小林典子


■ご経験内容やキャリアによっては、具体的な求人のご紹介が難しい場合もございます。ご了承ください。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク