転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】税理士有資格者・5科目合格者のための転職セミナー<個別相談形式>

btn_entry03

~税理士の資格を活かしてキャリアアップを実現されたい方へ~

東名阪に展開し、税理士の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる個別形式の転職相談会です。

この度、税理士有資格者・5科目合格者の方々のための転職相談会を開催致します。

会計業界では、若いうちは税理士試験への合格が第一目標となりますが、税理士資格取得後は独立に向けての税務スキルのアップ、専門性の獲得、事業会社での経理キャリアの構築など、新たなキャリアを目指される方々も少なくありません。

今回、そのような税理士の方々のための転職相談会を開催し、さまざまなキャリアプランや求人情報をご提供させて頂ければと思っております。

<ご紹介可能な求人例>
■事業会社での経理・財務・税務職
■独立につながる実務経験を積める会計事務所
■組織再編や証券化、資産税など高度な税務スキームを学べる会計事務所
■長期で安定して勤務できる会計事務所
■BIG4系列の大手税理士法人
■金融機関でのコンサルティング職 等

専門のアドバイザーが上記のような視点をもとに参加者の方のキャリアに合わせた転職相談を行わせて頂きます。
個別相談形式ですので、キャリアに関する細かいご質問などにも対応可能です。
皆様のご参加お待ち致しております。

当日の内容 個別転職セミナー形式
参加対象 ■税理士有資格者の方(税理士登録の有無は不問。5科目合格者の方も対象です。)
■~35歳くらいまでの方
参加料金 無料
開催日時 2010年5月10日(月)~2010年5月31日(月)
※土曜・日曜・祝日を除く
※完全予約制
【平日】9:00~19:00
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させて頂きたい為、サイトの通信欄もしくはメールでお申し込みの際は本文に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
尚、メールでのお申し込みの際は件名に『税理士有資格者・5科目合格者のための転職セミナー』とご記入下さい。
1、お名前、ご年齢、性別
2、資格
3、業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4、転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:遠藤・手塚


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます、あらかじめご了承下さい
■参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク