転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】連結決算経験者のためのキャリアアップセミナー

btn_entry03

あなたの経験に期待する上場企業からの求人が増加しています!

東名阪に展開し、管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる転職相談会です。

■概要■
トヨタ自動車の業績回復など、東海地区のマーケットでは明るい話題も耳にするようになりました。
こうした市況と並行して、転職マーケットでも徐々に人材ニーズは高まりを見せており、特に経理財務分野の求人数が増加傾向にございます。

その中でも、上場企業や商法上大企業では、通常の決算業務はもちろんのこと、国内外の連結決算業務、有価証券報告書作成、決算短信作成、国際会計基準(IFRS)対応といった業務を見据えた人材強化・経験者採用にも積極的に取り組まれております。

そこで今回は、連結決算業務のご経験者を対象にしたキャリアアップセミナーを開催致します。

求人情報では、「マネジメント」や「管理職」などのキーワードも多く目にしますが、転職における最大の武器は、なんといっても「実務経験」です。
海外連結決算・国内連結決算をはじめ、上場企業経理・財務の経験者へのニーズが高まっている今、これまでのご経験を活かし新しいフィールドで活躍したいとお考えの方や、もっとスキルを磨きたいとお考えの方は、専門のコンサルタントがご相談に乗らせて頂きますので、この機会に是非ご参加下さいませ。

当日の内容 転職プラン・スケジュール相談/キャリアプラン相談/求人動向説明/求人案件ご紹介 等
※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方からご自由にご参加下さい。
参加対象 ■50歳までの方
■連結決算業務の経験者
■4大卒以上
■経験社数2社まで


※~35歳までの方は、上場企業・商法上大企業又は株式公開準備企業等で、経理・財務の実務経験が3年以上あれば一度ご相談下さい。
参加料金 無料
開催日時 2010年5月17日(月)~2010年5月31日(月)
※日曜・祝日を除く
※土曜をご希望の場合は、事前にご相談下さい
【平日】9:00~20:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みいただくか、メールもしくはお電話でお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際は、件名に必ず「セミナー名」を明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
TEL: 052-243-0233
E-mail: nagoya@jmsc.co.jp
担当:中川・木村


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます、あらかじめご了承下さい
■参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク