転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】■再開催決定■夏の賞与後に転職をお考えの方の為の個別転職相談会

btn_entry03

経理財務・人事総務・法務・経営企画などご経験者の方、このタイミングを逃さず、理想のキャリアに一歩近づきましょう!

東名阪に展開し、管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社・株式会社日本MSセンターによる転職相談会です。

■概要■

○●お問合わせ多数!ご希望にお応えして、再度開催を決定しました●○

上半期の業務が一段落する6月以降は、企業の採用活動にも再度動きが出てくるタイミングとなります。それと同時に、賞与(ボーナス)をもらってから現職を退職しようと考える求職者も多いため、毎年、夏の賞与後は、転職マーケットが活気付く時期となっております。

特に近年は、会社の業績不振や将来性への不安から転職を検討されている方が急増していることを背景に買い手市場が続いているため、今転職を成功させるためにはライバルの一歩先を行く早目の転職活動スタートが必須となっております。

そこで、例年ご好評を頂いております【夏の賞与後に転職をお考えの方の為の個別転職相談会】を今年も開催したところ、第3回まで多数のご相談を頂きましたので、再度の開催を決定致しました。

既に転職活動をスタートされている方はもちろん、現職の業務と転職活動を並行できるかご不安に思われている方や、まずは、情報収集という形で話しを聞いてみたいという方、ご志向・ご希望を伺った上で、専門のコンサルタントがご相談に乗らせて頂きますので、この機会に是非ご参加下さいませ。

当日の内容 ■相談会内容■
転職プラン・スケジュール相談/キャリアプラン相談/求人動向説明/求人案件ご紹介 等
※個別相談形式ですので、お気軽にご参加下さい。
参加対象 ■経理財務・人事総務・法務・経営企画などの管理部門における実務経験者
※目安:20代→2年以上 30代→5年以上 40代→10年以上
■~45歳位までの方
■大卒以上
■社歴:20代→1社 30代→2社 40代→3社 まで
■上場企業・IPO経験者歓迎
参加料金 無料
開催日時 2010年7月1日(木)~2010年7月17日(土)
※日曜・祝日を除く
※土曜をご希望の場合は、事前にご相談下さい
【平日】9:00~20:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みいただくか、メールもしくはお電話でお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇メールでのご予約の際は、件名に必ず「セミナー名」を明記して頂きますよう、宜しくお願い致します。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
TEL: 052-243-0233
E-mail: nagoya@jmsc.co.jp
担当:中川・木村


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク