転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】2010夏休み転職イベント 個別転職相談会(経理・財務・人事・総務・法務・経営企画・IR)

btn_entry03

普段多忙な方、「転職」というキーワードが気になる方、この機会に是非ご相談下さい

東名阪に展開し、管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画等)、スペシャリスト(税理士・科目合格者・公認会計士・USCPA・金融出身者・コンサルタント・弁護士等)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介・(株)日本MSセンターによる転職個別相談会開催のお知らせです。

2009年度、景気の影響から転職市場は厳しい市況でしたが、夏のボーナスの支給が終わる時期になり、転職市場も長い不況から抜け出して明らかに求人数が回復してきています。普段転職を考えていても、多忙でなかなか時間が取れない方、また長期休暇をきっかけに今後の方向性を考えたい方などを対象に、今年も毎年恒例の「夏の個別転職相談会」を開催致します。

転職のご希望度合いに関わらず、まずは、あなたのキャリアの棚卸しと今後のキャリアプラン整理のお手伝いをさせて頂ければと思います。所要時間は平均60分前後ですので、お気軽にご相談ください。

自分の将来像を描くために、長期休暇を有効に利用して、あなたのキャリアプランを専門アドバイザーと一緒に整理してみませんか?
是非、私どもに、夢の実現のためのお手伝いをさせて下さい。ご相談をお待ちしております。

≪昨年来場者の声≫
■職種が絞られた相談会だったため、自分の希望に合う求人がすぐに見つかり、有意義な時間になりました。
■キャリア形成に関するアドバイスをしてもらえ、今の仕事に身が入るようになりました。
■求人の数に驚きました。自分では探しきれなかった企業に出会えて、喜んでおります。
■キャリアコンサルタントの方にいろいろと指導して頂き、転職活動がスムーズに行えるようになりました。

当日の内容 キャリアアドバイザーによる個別カウンセリング
◇転職市場動向
◇転職可能性診断
◇適正年収査定
◇履歴書・職務経歴書のご相談
◇キャリアプランのご提案
※場合によっては、現在募集中の具体的な求人情報のご紹介もさせて頂きます。
※案件のご応募には弊社への登録が必要となります。ご登録にあたり費用は一切発生致しません。
※ご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください。
(ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ≪年齢≫20~40歳までの方
≪ご経験≫
◇管理部門⇒経理財務・人事総務・法務・経営企画・秘書・営業事務・一般事務
◇スペシャリスト⇒公認会計士・USCPA・税理士・税理士科目合格者・会計事務所経験者・弁護士・司法試験合格者・経営コンサルタント等
※~25歳までの方で、社会人未経験の方はご相談ください。
ex.公認会計士・税理士を目指して勉強をしてこられた方、ロースクール卒業、または司法試験の勉強をされてきた方など
※会計事務所への転職をお考えの方は、同時開催の
参加料金 無料
開催日時 2010年8月11日(水)~2010年8月15日(日)   ※完全予約制
①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~ ⑥17:30~ ⑦19:00~
※何れかのお時間をお選びください。
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みいただくか、お電話でお申込み下さい。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。
担当:小林典子

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク