転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】2010年夏休み転職イベント 無料転職相談会≪個別面談形式≫

btn_entry03

~経理財務・人事総務・法務・経営企画・公認会計士・税理士・会計コンサル職でキャリアアップをお考えの方へ~

東名阪に展開し、管理部門(経理・財務・人事・総務・法務・経営企画)、スペシャリスト(公認会計士・USCPA・税理士・科目合格者・金融出身者・コンサルタント等)の転職サポートにおいてトップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社の株式会社日本MSセンターによる個別相談会のご案内です。

【概要】
新卒採用も終盤に差し掛かり、夏のボーナスの支給が終わる時期になり、中途採用が活発化するシーズンとなりました。普段転職を考えていても、多忙でなかなか時間が取れない方、またお盆休みで関西に帰省されている方などを対象に、今年も毎年恒例の「夏の転職相談・就職フェア」を開催致します!上場~ベンチャー・外資系・優良企業・会計事務所・監査法人等、キャリアを活かせる職場をご紹介いたします。この機会に是非ご相談ください。

昨年も転職希望度100%の方から、まずは転職に対する相談の方まで、幅広い層の方にお越し頂きました。

これからの働き方や貴方のご経験を活かせる今後のプランについて、専任のキャリアアドバイザーと一緒に計画を練りませんか。

専門のコンサルタントが貴方のご経験、ご志向、今後のキャリアプラン等を考慮し、しっかりとお話しを伺いながら面談形式で転職可能性診断を行います。

今すぐ転職をお考えの方、転職時期を検討中の方、まずはご相談ください。
将来に向けて、今から準備をしましょう!ぜひお気軽にお越し下さいませ。

≪昨年来場者の声≫
■職種が絞られたフェアだったため、自分の希望に合う求人がすぐ見つかり、有意義な時間になりました。
■キャリア形成に関するアドバイスをしてもらえ、今の仕事に身が入るようになりました。
■自分では探しきれなかった企業に出会えたおかげで、転職に成功でき、本当に喜んでおります。
■キャリアコンサルタントの方にいろいろと指導して頂き、転職活動がスムーズに行えるようになりました。

当日の内容 【当日のサービスラインナップ】
・キャリアの棚卸とご希望のキャリアプラン
・転職市場の情報提供
・具体的な求人のご紹介
・職務経歴書の添削 etc
参加対象 【対象年齢】20代~40歳くらいまでの方
○管理部門実務経験者⇒経理・財務・人事・総務・法務・経営企画
○会計・税務スペシャリスト⇒公認会計士・USCPA・税理士・税理士科目合格者・会計事務所経験者
参加料金 無料
開催日時 2010年8月11日(水)~2010年8月15日(日)   ※完全予約制
【全日程】10:00~19:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込みいただくか、お電話でお申込み下さい。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、セミナー担当者までお電話にてご相談下さいませ。


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク