転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】法務実務経験のない法科大学院修了生向け就職セミナー

btn_entry03

~司法試験受験から就職活動に切り替えた法科大学院修了生へ就職ノウハウをお届けします~

「司法試験受験から方向転換を図って就職活動を始めたいのだが、就職活動の経験がなく、どのように動いたら良いか分からない。」
「新卒採用枠では応募できず、中途採用枠でも実務経験が無いので応募できない。」

このような悩みをお抱えの法科大学院修了生は、世の中にたくさんいらっしゃるかと思います。

法科大学院協会協賛の就職支援プログラム「ジュリナビ」において、認定エージェントに指定されているMS-Japanでは、就業経験の無い法科大学院修了生を対象とした企業からの求人情報を獲得する活動を行っています。

法務部門では倍率が数百倍を超えてしまうので、どうしても間口は狭くなってしまいますが、法務部門以外でも、法科大学院修了生のポテンシャルを評価して採用したいと考えている企業が少なからず存在します。

今回、就職活動を行っている法科大学院修了生の方を対象に、就職活動のノウハウを散りばめた集団形式のセミナーを実施させて頂きます。<定員50名先着順受付>

≪当日詳細≫
■持ち物 : 写真付き履歴書、筆記用具
■服装: リクルートスーツ

皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 集団形式セミナー
参加対象 ■法務実務経験の無い国内法科大学院修了生の方(但し、司法修習生・司法試験合格者は除く)
※内容は若手の方向けのものになってしまいますが、ご年齢に関わらずご参加頂けます。
参加料金 無料
開催日時 2010年9月29日(水)
14:00~15:30  (受付開始 13:30~)
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:福島・小出・藤江


■参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク