転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】≪税理士試験受験者必見!≫税理士・科目合格者の為の会計事務所転職フェア

btn_entry03

~就職・転職をご検討されている方、あなたのご希望にあった会計事務所をご提案致します!~

東名阪に展開し、税理士法人・会計事務所の転職サポートにおいて20年以上の歴史と全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる会計事務所転職フェアです。

■概要■
今年度も税理士法人・会計事務所の就職・転職シーズンがやってきました。税理士試験後は多くの税理士法人・会計事務所が採用活動を行う為、就職・転職には絶好のチャンスとなっております。しかし同じタイミングで就職・転職に動き出すライバルも非常に多く、優良な税理士法人・会計事務所へ就職・転職を実現するには厳しい選考を勝ち抜かなければなりません。

そこで当社では、ライバルの一歩先ゆく就職・転職をしてもらう為に2012年も毎年恒例の『会計事務所転職フェア』を開催致します。

2012zeirishi.jpg

【転職フェアの特徴~求人サイトや合同就職フェアとここが違う!~】
株式会社MS-Japan主催の会計事務所転職フェアは、求人サイトや合同フェアと異なり、下記のような特徴があります。

◆求人サイトや合同就職フェアでは取り扱っていない求人情報の提供が可能です!
株式会社MS-Japanは会計事務所業界での人材ビジネスに20年以上の歴史を有しており、東名阪の優良会計事務所に対する幅広いネットワークを構築しております。その為、税理士試験シーズンには当社だけに求人を依頼される会計事務所も多数!他では見つからない優良会計事務所をご紹介致します。

◆事務所の雰囲気、所長の人柄、採用基準など「本当に知りたい情報」が分かります!
株式会社MS-Japanが取り扱っている求人情報は、全て当社スタッフが訪問した会計事務所からの求人です。事務所の雰囲気や所長の人柄、採用基準など、求人サイトや合同就職フェアでは知ることのできない「就職・転職希望者が本当に知りたい情報」をお伝え致します。

◆会計事務所と太いパイプを持つ当社の推薦付きで会計事務所に応募できます!
税理士試験シーズンはどの会計事務所にも多数の応募があり、書類選考を通過するのも簡単ではありません。しかしながら株式会社MS-Japanは、会計事務所より採用支援の依頼を受けておりますので当社からの応募者は書類選考を高確率で通過する事が可能です。

◆転職決定まで、無料でキャリアアドバイザーのサポートを受けることが可能です!
会計事務所求人フェアでは業界に精通したキャリアアドバイザーが無料で転職相談にのらせて頂きます。キャリアアドバイスは転職決定まで費用無料で継続されます。

皆様のご参加お待ち致しております!




当日の内容 【転職フェア・個別相談会の内容】

会計事務所業界専門のキャリアアドバイザーが下記の内容を中心に皆さまのキャリア相談にのらせて頂きます。


◆求人案件ご紹介…転職フェア限定の求人も多数!

◆転職可能性診断…貴方の市場価値は?転職可能性を診断!

◆適正年収査定…貴方の年収査定します!

◆職務経歴書・履歴書チェック…職歴書サンプルもプレゼント!

◆キャリアアッププランニング…理想のキャリアを実現しましょう!

◆面接アドバイス…内定率アップのノウハウ教えます!


会計事務所業界の転職に精通したキャリアアドバイザーが、転職に関する基本的な疑問から会計事務所業界特有の転職事情まで幅広く情報提供させて頂く転職フェアです。個別相談形式ですので、「今後のキャリアを考えると、どの科目を取得したら良いのか」、「勉強と仕事のどちらを優先した方が良いのか」、「業界での自分の強みはどこなのか」など貴方のキャリアに即した細かいご相談にものらせて頂きます。
※ご希望の方には「一般事業会社(経理財務職)」や「会計系コンサルティングファーム」などに関するキャリアアドバイスも可能です。
参加対象 ■~40歳くらいまでの方

■会計事務所・税理士法人で税務会計実務経験または事業会社で経理財務実務経験をお持ちの方

※実務未経験の方でも税理士科目を取得されている方であれば歓迎致します!

■税理士や税理士科目、日商簿記1級・2級を取得されている方
参加料金 無料
開催日時 2012年8月3日(金)~2012年8月30日(木)   ※完全予約制
【平日】10:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】

◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。

◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 052-243-0233)

担当:阿部・佐々木




■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。

■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。

※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク