転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪若手人事対象≫チャレンジするなら今!人事でキャリアアップをお考えの方向け個別転職相談会

btn_entry03

~職務経歴書の書き方・面接対策・キャリアプランのご提案など、転職に役立つ情報を提供します。~

今回は若手の人事経験者、もしくは人事職への転職を希望される人材関連コンサルタント経験者で、今年の夏から転職活動を始めたい方を対象に、活動の際に役立つ情報が満載の転職セミナーを開催いたします。

現在の転職市場は回復の兆しが見られ、管理部門の中でも人事職向けの求人数が増加しています。特に20代~30代の若手即戦力スタッフを増員募集する求人が増えており、業種も多種多様となっています。

自分が描くキャリアを実現させるために、「若手」のうちに経験したい業務は人それぞれ異なります。
人の数だけ働き方・キャリアの形があるように、転職活動の形も様々です。

実際に活動を始めるタイミングも早めが肝心ですが、まずは事前にしっかりとした情報を収集しておくことをお勧めします。情報収集に早すぎるということはありません。夏のこの時期は、比較的人事の方々も次年度の新卒採用が落ち着いてきた頃かと思います。この機会にご自身のキャリアについて立ち止まって考えてみてはいかがでしょうか。

「今後の自分のキャリアプランを改めて見直したい」
「いいところがあれば転職して自分の力を試してみたい!」
「人事のスペシャリストを目指したいが、今の環境のままでは経験が偏り過ぎて不安」
「もっと裁量を持って働くことはできないだろうか」

個別相談会では、市場の状況や転職のメリット・デメリット等の情報をご提供させて頂きながら、ご志向や希望条件、今後のキャリアの方向性等をお伺いさせて頂き、上記のような転職に関するお悩みに対して専任のアドバイザーが丁寧にご相談に乗らせて頂きます。

当日の内容 ■これまでのご経験の整理と、今後のキャリアプランご相談
■人事求人に効果的な職務経歴書の書き方、添削
■同年代の人事職の方の動向と、一般的なキャリアステップご提示
■具体的な転職活動を始める場合のスケジューリング

※ご希望の方には具体的な求人案件のご紹介も可能です
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 下記の全てに当てはまる方
■23歳~30歳まで
■人事(採用・教育研修・労務)業務の実務経験者もしくは人事職を希望される人材関連コンサルタント経験者
■企業内の人事を中心としたポジションを転職先としてお考えの方
※まだ転職活動を始めていなくても、具体的な情報収集として相談したいという方で結構です。
参加料金 無料
開催日時 2012年7月17日(火)~2012年8月3日(金)   ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート   【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 西本 里美


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク