転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】国際税務・連結納税経験者対象 個別転職セミナー

btn_entry03

~隠れた優良企業や大手税理士法人案件をご提案させていただきます~

東名阪に展開し、事業会社管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)・監査法人・会計事務所・コンサルティングファームへの転職サポートにおいて、トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社、MS-Japanによる個別転職相談会のご案内です。

【概要】国際税務・連結納税実務経験者で転職をお考えの方向けの個別転職セミナーを開催致します!

MS-Japan大阪本社では、海外展開しておられる上場企業・中堅企業・大手税理士法人より若手~中堅スタッフ層の国際税務・連結納税求人のご依頼を数多くいただいております。
一般的に経理財務部の中で少数精鋭にて構成されることの多い国際税務・連結納税職ではありますが、会社規模を問わないグローバル化の加速により管理職育成の意味合いも含め課題とされている事業会社が多くなっております。
海外展開している事業会社の中には、国際税務を税務という括りで会計事務所へアウトソーシングしている場合も多いですが、海外子会社管理という側面やスピード感を考えると自社管理する方が望ましいと考え始めている事業会社も増えてきております。
国際税務職については、現状では事業会社内で実務を経験されている方は非常に稀有ですので、案件によっては税理士法人などで実務を経験されている方を採用するケースもあります。

ピンポイントの欠員補充採用から今後の事業展開を睨んだ増員募集の案件もあり、今迄のご経験を活かせる案件のご紹介が出来ます。

具体的に需要の高いキャリアの一例と致しましては・・・
□会社規模を問わず海外展開している事業会社にて国際税務・連結納税実務経験(目安として3年以上)をお持ちの40歳までの方。
□税理士法人などで国際税務実務経験(目安として3年以上)をお持ちの40歳迄の方。

20年以上の実績で得たノウハウを以て、弊社カウンセラーがあなたを転職成功に導くために今後のキャリアプランのご相談に乗らせていただきます。
カウンセリングのスタンスと致しましては、現在の転職市場の状況やあなたのスキル・ご経験・志向性やご希望をお伺いし、具体的かつ有益な情報提供をさせていただきます。

また、転職するか否かについて「相談ベースで話を聞きたい!」という方も歓迎しておりますので、この機会に是非ご相談ください。

当日の内容 ・これまでのキャリアの棚卸
・ご希望のキャリアプランのヒアリング
・転職市場の情報提供
・ご希望を叶えるための方法の提案
・具体的な求人のご紹介
・職務経歴書の添削 etc
※応募したいと思える求人が無いなど、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
参加対象 □事業会社での国際税務経験(目安として3年以上)をお持ちの40歳迄の方。
□税理士法人などで国際税務実務経験(目安として3年以上)をお持ちの40歳迄の方。
※ビジネスレベルでの語学力を有する方尚可(メールでのやり取りのみの経験でも可)
※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2013年9月2日(月)~2013年9月30日(月)   ※日曜・祝日は除く
【平日】9:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク