転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪66期司法修習生対象≫二回試験合格後の個別就職セミナー

btn_entry03

法曹分野における活躍の場が拡大している今、資格と知識を生かした仕事を掴み取りましょう。

司法試験合格から実務修習を経て、無事二回試験に合格なさった皆様、本当にお疲れ様でした。次は、培った知識や技能を実務で生かせるフィールド探しです。

当社は文部科学省より、平成19年度「専門職大学院などにおける高度専門職業人養成教育推進プログラム」に選定された、法科大学院生・修了生向け就職支援サイト「ジュリナビ」の認定エージェントに指定され、新司法試験合格者及び法科大学院修了生の就職支援を行っております。

近年は予防法務の重要性の高まりやコンプライアンス強化の流れに乗り、インハウスローヤーのニーズが高まっております。その流れは年を追う毎に加速度を増し、弊社でもインハウスローヤーを希望する方の転職実績も増えて参りました。今後についても、特に海外展開する企業を筆頭に法務知識の豊富な人材を求める声が後を絶ちません。

そこで今回MS-Japan大阪本社では、インハウスローヤーを希望する66期司法修習生の方を対象とした個別セミナーを開催致します。弁護士事務所のみならず事業会社へと活躍の領域が広がっている今、貴方がご自身の可能性を広げることが出来るよう、全力でサポート致します。

当日の内容 ・現在の求人の動向について
・キャリアプラン・スケジュール相談
・自己PR書の書き方
・求められる人物像について
※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
※応募したいと思える求人が無いなど、ご希望に沿えない場合もございます。ご了承ください。
参加対象 ■30歳までの第66期司法修習生孝試試験合格者
※1、法曹関連の実務ご経験がある30代の方もご参加頂けます。
※2、66期以前の合格者の方でご参加をご希望の方は一度お電話にてご相談下さい。
参加料金 無料
開催日時 2013年12月4日(水)~2013年12月27日(金)   ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:高田


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク