転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】資産税・相続税・事業承継経験のある税理士のための会計事務所転職セミナー<個別相談形式>

btn_entry03

~資産税・相続税・事業承継の経験を活かしてキャリアアップを実現されたい税理士の方へ~

東名阪に展開し、税理士の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する
特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

この度、資産税・相続税・事業承継経験者のための転職相談会を開催致します。

現在、会計業界では税理士間の競争も激化しており、
各会計事務所も様々なサービス展開を模索しています。
その中でも特に【相続税の改正】を睨んで資産税(相続・事業承継等)関連業務を
強化していきたいという事務所は多く、今後この分野の経験者は高く評価されるでしょう。

さて、上記業界背景もあり、2014年は資産税分野の経験者にとって
今までになく転職しやすい年になると思われますが
ひと言に『資産税』と言っても、事業承継、相続税申告・還付申告、相続対策、組織再編、FPなど
各事務所のサービスラインや強みも様々で、事務所の実態を見極めが難しいのも事実です。

今回、皆様のそのようなお悩みにお答えして、資産税業務経験者のための転職相談会を開催し、
さまざまなキャリアプランや求人情報をご提供させて頂ければと思っております。

<ご紹介可能な求人例>
■相続税特化の会計事務所
■事業承継に強い会計事務所
■独立につながる実務経験を積める会計事務所
■法人税申告と相続税申告の両方の経験が積める会計事務所
■長期で安定して勤務できる会計事務所 等

資産税業務を活かした転職に詳しいアドバイザーが上記のような視点をもとに
参加者の方のキャリアに合わせた転職相談を行わせて頂きます。
個別相談形式ですので、キャリアに関する細かいご質問などにも対応可能です。
皆様のご参加お待ち致しております。

当日の内容 ■今後、資産税業界はこうなる!<業界動向>
■資産税事務所の実態<事務所研究>
■あなたの経験を活かせる転職先のご提案<求人紹介>
参加対象 ■会計事務所にて資産税・相続税・事業承継関連の経験をお持ちの方。
■税理士試験・相続税法に合格されておられる方
■~45歳までの方
参加料金 無料
開催日時 2014年2月1日(土)~2014年2月28日(金)    ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート   【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 ■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。


当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させて頂きたい為、サイトの通信欄もしくはメールでお申し込みの際は本文に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
尚、メールでのお申し込みの際は件名に『資産税経験者のための転職セミナー』とご記入下さい。
1、お名前、ご年齢、性別
2、資格
3、業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4、転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク