転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【名古屋開催】新年度を新しい環境で迎えるために!管理部門のための個別転職相談会

btn_entry03

~4月から新天地で活躍したいと思っている方々、動き出すタイミングです!~

期初となる4月は人事異動や、転勤、昇格等が発表され、社内の環境が一新される時期でもあります。
今から、4月より新しい環境で業務に臨むことが予測できている方も多いのではないでしょうか?
しかしながら、中には意向に反する転勤や、異動を命じられてしまうこともあり、4月は転職マーケットが例年活発に動く時期でもあります。

また、中には
「現職の業績が芳しくないので将来不安を感じている」
「資格を取得したので、それを活かした仕事がしてみたい」
「年収・給与をアップさせたい」
「転勤のない企業で腰を据えて働きたい」…など理由は様々かと思いますが、
新年度から心機一転、新しい環境に身を置いて頑張りたいと考えている方も多いのではないでしょうか?

情報収集~応募~選考~入社という転職活動の一連の流れにかかる期間は、平均しておよそ3カ月と言われています。
4月入社を目指すなら、今、情報収集を始めて決して早すぎることはございません。
理想の転職成功を実現するための第一歩をまずは踏み出してみませんか?

専任のコンサルタントが貴方の経歴やご希望をお伺いし、希望にあった求人をご紹介することから転職活動は始まります。
実際にご興味をお持ち頂いた際には面接の日程調整や入社条件の交渉等、しっかりサポートさせて頂きますので
時間がない…とためらっておられる方もご安心してお越しください。

当日の内容 ■相談内容■
求人情報提供/今後のキャリアプラン相談/職務経歴書の書き方/採用側から求められる人物像/面接対策/ 等
※個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加対象 ▼~40歳くらいまでの方で下記のいずれかに該当される方
■経理・財務・人事・総務・法務・経営企画・IRなどの管理部門実務経験者の方
■会計事務所・税理士法人・監査法人・コンサルティングファームでの実務経験者の方
※税理士科目合格者や公認会計士試験合格者、日商簿記、社会保険労務士、公認会計士、税理士などの資格をお持ちの方も歓迎致します!
参加料金 無料
開催日時 2014年2月3日(月)~2014年2月28日(金) ※土曜・日曜・祝日を除く
【平日】9:00~19:30
開催場所 名古屋・MS-Japan名古屋支社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(TEL: 052-243-0233)
担当:秋山・上田


■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク