転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】35歳~45歳の女性対象・会計事務所経験者のための個別転職セミナー

btn_entry03

~あなたの税務・会計経験を活かしませんか?~

会計事務所への転職サポート実績NO.1『株式会社日本MSセンター』による
35歳~45歳の女性のための個別転職セミナーのお知らせです。

今回、35歳~45歳の女性の方を対象として、
『会計事務所への転職セミナー(個別相談形式)』を開催させて頂きます。

昨今の景気悪化から、転職市場では求人が減少し、
転職活動に御苦労されている方々も少なくないかと思います。
特に35歳~45歳のご年齢層の女性の場合、
ご結婚や育児にて仕事から離れていたためにキャリアが途切れてしまったり、
また、家庭との両立のために残業を行いにくいとの制限が付いてしまっていたりするなど、
ベストな就業先を見つけるのに一層の御苦労をされていらっしゃるケースも見受けられます。

しかしながら、会計事務所業界ではそのようなニーズにマッチする希少な求人案件が
意外と埋もれているのも事実です。

例えば、、、下記のような求人もございます。
■所員の大半が女性であり、中心となって活躍する中堅税理士法人
⇒実務経験がある即戦力人材を採用したい。

■パートスタートであるものの、正社員登用の可能性がある合同会計事務所の案件
⇒まずは記帳や入力などの事務処理業務をお任せしたい。

■自身が子育てをしながら働いてきた女性所長の公認会計士事務所
⇒ご家庭のある女性への理解も高く、家庭と仕事を両立して頑張って欲しい。

こう言った求人の背景には、独立希望者なども多い会計業界では、キャリアアップ志向の若手即戦力よりも、
腰を据えて堅実に実務に臨んでくれる方の方が入社後も長期で勤務して頂けるという安心感もあります。

以前、税務業務を第一線でこなしていた貴方であれば、
その能力を必要として下さる環境を見つけることが可能だと私共は考えております。

今回のセミナーは期間限定の特別セミナーですので、是非この機会にご参加ください。

当日の内容 キャリアの棚卸し/職務経歴書の添削/転職プラン・スケジュール相談/キャリアプラン相談/求人動向説明/求人案件ご紹介 等、転職活動に付随する一連のフローを、専任のキャリアコンサルタントが個別にアドバイス致します。
参加対象 ◆会計事務所での税務会計業務のご経験を3年以上お持ちの方
◆30代半ばから40代前半までの女性
※今回は特別セミナーにつき、対象者を一部限定しております。ご了承下さい。
参加料金 無料
開催日時 2009年6月15日(月)~2009年7月10日(金) ※毎週土曜日、日曜日を除く
【平日】9:00~20:00 ※完全予約制
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトより、お申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
適任のコンサルタントを選出させて頂きたい為、サイトの通信欄もしくはメールでお申し込みの際は本文に、下記アンケート事項の回答にご協力ください。
尚、メールでのお申し込みの際は件名に【35歳~45歳の女性対象・会計事務所経験者のための個別転職セミナー】とご記入下さい。
1、年齢
2、資格(具体的な合格科目)、受験予定科目
3、業界経験年数(会計事務所○年、経理○年、営業○年等)
4、転職希望時期(今すぐ、09年○月以降入社、未定等)
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:吉野・高橋


■ご参加に際し、職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。
■また、ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※なお、個人情報、秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク