転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪会計事務所≫年収・給与UPを目指す!確定申告・3月決算後の個別転職セミナー

btn_entry03

求人数が多い今の時期が転職のチャンスです!

東名阪に展開し、会計事務所の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

確定申告の繁忙期がようやく落ち着きました。
会計事務所業界では2月より確定申告、3月決算からは税務申告と繁忙期が続き、ようやく落ち着いたこの4月頃に転職活動をスタートされる方が多いです。これまでの業務を見直し、資産税や相続等の高度な案件に携わりたい方や、年収のベースアップを目指す方も近年増えており、求人数は多いもののライバルは多いという感覚を持つことが必要です。

今回はこれから転職についてじっくり考えたいという会計事務所ご経験者を対象とし個別セミナーを開催致します。
転職活動をしたことがなく、職務経歴書の書き方や自分の希望に合った事務所を自分1人でみつける自信がないという方、歓迎致します。
転職には第3者の視点が重要となってきます。希望・意志と適性・市場感のバランスを自分1人で整えることは簡単ではないので、会計業界に精通したキャリアアドバイザーが貴方と一緒に最適なキャリアプランを考えます。

今すぐの活動が出来るかまだ分からないという方でも、効率よく情報を集め、本当に転職活動を始めるというタイミングでライバルに差をつけ良いスタートダッシュが出来るよう、サポートさせて頂きます。皆様のご参加をお待ちしております。

◆所要時間30~60分
◆平日19時スタート可
◆土曜日もご参加頂けます(最終受付17:00~)

当日の内容 ■会計業界における転職市場の情報提供
■税務関連の実務経験のヒアリング
■理想的なキャリア形成のためのご提案
■職務経歴書の書き方に対するアドバイス
※具体的に転職をお考えの方には求人票をご紹介することも可能です。
(ご希望やご経歴により応募したいという求人がない場合もございますので予めご了承下さい。)
参加対象 ■25~40歳の方
■会計事務所にて、税務スタッフとしてご年齢に応じた実務経験をお持ちの方
■社会人経験が無い方で、税理士1科目以上合格者の方(目安として30歳位まで)
※未経験でも、20代で税理士試験3科目以上合格などの資格をお持ちの方は一度ご相談下さい。
 
個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2014年4月1日(火)~2014年4月25日(金)    ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:高田

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク