転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪経理職対象≫4月から転職活動を始めたい方のための個別転職セミナー

btn_entry03

この春から転職活動を考えている方必見!生かせる情報満載のセミナーです。

東名阪に展開し、事業会社の管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画・IR・内部統制・内部監査等)・監査法人・会計事務所・コンサルティングファームへの転職サポートにおいて、トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社、MS-Japanによる個別転職セミナーのご案内です。

3月決算も落ち着いたものの、上場企業及び上場子会社に勤務されている方は4~6月にかけて監査対応・税務申告・株主総会と引き続き再び繁忙期に入っていくタイミングかと思います。常にニーズの高い決算業務経験者に加え、上場企業においてはIFRSに対応出来る人材の獲得に各社共注力しているのが現状です。

転職活動は何かと時間を要するものです。現職の業務に加え履歴書・職務経歴書の書類作成や企業研究、面接対策等、自分以外にも転職を考えている人に一歩差をつけるには先を見据えた行動が肝要となってきます。そこで今回は、この春から転職を具体的に始めようと検討している経理職の方を対象に個別セミナーを開催し、転職に際し必要な情報を提供させて頂きます。

◆具体的に活動を始める前に出来るだけ転職について情報収集をしておきたい
◆転職について検討はしているものの、自分の経理職としての経験を棚卸しして職務経歴書に書くとなると難しくて手を止めてしまう
◆どんな求人があるのかまずは見てみたい

本セミナーは完全個別形式です。新しい期を迎え転職活動に本腰を入れるタイミングに備え効率良く準備を始めたいという方は是非ご参加下さい。

※既に転職活動を進めているという方、現在就業していない方のご参加も歓迎しております。
※ご来社が難しい方にはお電話での相談も承っております。

当日の内容 ■これまでの経理職としての実務経験のヒアリング
■転職活動を始めるために準備すべきこと
■ご希望のキャリアプランを叶えるためのご提案
■同世代の経理職の一般的なキャリアパスについて
■現在の経理職の転職市場
■職務経歴書の書き方について

※具体的に転職をお考えの方には求人票をご紹介することも可能です。
(ご希望やご経歴により応募したいという求人がない場合もございますので予めご了承下さい。)
参加対象 ■25~40歳の方
■一般事業会社にて経理または経理財務職として実務経験をお持ちの方(目安:3年以上)
※20代の経理・財務職未経験の方で、公認会計士・税理士科目合格など会計分野に関連する資格をお持ちの方は一度ご相談下さい。

個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2014年4月1日(火)~2014年4月25日(金)    ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:高田

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク