転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪年収800万以上のハイクラス層≫管理職向けの個別転職セミナー

btn_entry03

管理職としてのご経験を生かし、新たなフィールドでキャリア構築を目指したい方は是非ご参加下さい。

東名阪に展開し、事業会社の管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画・IR・内部統制・内部監査等)への転職サポートにおいて、トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社、MS-Japanによる個別転職セミナーのご案内です。

景気が上を向いている中で弊社への求人のご依頼も堅調な推移を見せている中、特に企業の要となる管理職候補の人材の確保に各社とも積極的に取り組んでいるという特徴がございます。その中でも特に経理財務・人事総務といった部門での採用ニーズは高く、大手・中小・優良ベンチャー企業それぞれ幅広いフィールドで求められております。

<実際にご依頼を頂いている求人一例>
・上場企業の事業拡大に対応するための管理部門強化の募集(CFO、経営企画責任者等)
・成長スピードの早いベンチャー企業で手腕を期待される経営企画責任者
・もう一段階成長させたいと考えている会社の管理・採用・人事責任者
・知名度抜群の大手企業での非公開幹部ポジション案件 など

今回は経理・人事をはじめとした職種ご経験者で管理職候補の方を対象とした個別転職セミナーを開催致します。

◆現在管理部門の各部署において重要なポジションに就いていらっしゃる方
◆成長企業の経営幹部とし活躍していきたいとお考えの方
◆企業の立て直しをしている会社の一手を担いたいとお考えの事業再生のご経験がある方
◆会社の海外展開や強化に対し語学力等自身のご経験を生かしたい方
◆会社規模問わず幹部候補や部長クラス以上のポジションをご検討されている方

上記のようにお考えの方は是非一度今回のセミナーにご参加下さい。

当日の内容 ■最近の管理職候補の求人動向と現在弊社が取り扱う非公開求人の情報について
■現在の年収をキープするには?キャリアプランを叶える為のご提案
■職務経歴書等、紙面上で効果的にご経験をアピールする方法
※求人のご紹介を受け、実際に応募したいというものがございましたらお手続きをさせて頂くことも可能です。
参加対象 ■30歳~50歳位までの方
■経理・財務・人事・総務・法務・経営企画・内部監査等管理部門の職種に従事され、管理職としてのご経験を3年以上お持ちの方
※海外赴任経験のある方、英語・中国語等語学力のある方も歓迎致します。

個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2014年4月1日(火)~2014年4月25日(金)    ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00~19:00   【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:高田

■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク