転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪経理 TEL相談可≫現職が多忙な方向け 所要時間30分~60分の『短時間凝縮 個別転職相談会』

btn_entry03

~決算でお忙しい方、必見!あなたに必要な情報を短時間で提供します~

現在、アベノミクス効果か、景気拡大の影響を受けて求人数が増加しています。業務の流れを考えても、早期にご入社頂ければ四半期決算など次の繁忙期に間に合うため、経理体制強化を考える企業が、本格的に採用に力を入れる時期です。決算が終わったら新しい環境でスタートしたいとお考えの方も多く、転職動機も強まるタイミングだからこそ、採用活動に力を入れる企業が増えています。

とはいえ、年度末決算の真っ最中である今、経理財務など会計職の方は、ご多忙かと思います。この時期は、転職を考えながらも現職が多忙で動けないという方も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、現職が多忙な方のため特別に、短時間凝縮の個別転職相談会を開催致します。

■所要時間30分~60分(通常60分~90分の内容を凝縮)
■ご来社が難しい方は、お電話で30~60分のご相談も対応可
■現職のお昼休みに30分程度お電話でのご相談も対応可

現職を続けながら転職をお考えの経理の方にとって、4月は時間が作りにくいため、如何に効率よく転職活動を行うかがポイントです。景気に左右されないキャリアを積む為に必要な情報をお話させて頂きますので、ぜひこの機会にご相談ください。

完全予約制の個別相談形式ですので、「まずは転職に関して少し話を聞いてみたい」というスタンスの方から、お気軽にご参加下さい。

当日の内容 ◆経理財務で、決算等これまでの経験を活かすためのキャリアプランご提示
◆現在出やすい求人、今後採用可能性がある経理求人について
◆経理職の応募に効果的な職務経歴書の書き方など
その他、個別にご相談を伺い、あなたの転職活動に必要な情報・知りたい情報を提供させて頂きます。
参加対象 ■25~45歳までの方
■事業会社にて経理、経理財務でご年齢に応じた実務経験をお持ちの方

※未経験でも、20代で公認会計士・税理士科目合格など実務に即した資格をお持ちの方はご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2014年4月1日(火)~2014年4月25日(金)    ※日曜・祝日は除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート   【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク