転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】『初めての転職』セミナー(人事の方向け 転職個別相談会)

このセミナーに申し込む

~人事職で「初めての転職」を、プロのコンサルタントが丁寧にサポートします~

今年度も2ヶ月が過ぎ、目前の業務にも慣れてきた中で将来の自分について考え始める方も多いのではないでしょうか。

20代~30代で、人事スタッフの中には、直近の景気の流れを感じとって「転職も視野に入れて今後の自分のキャリアプランを考えたい」、「いいところがあれば転職したい」、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

特に人事は、採用や労務に関わる専門職であるだけに、20代でどのような経験を積むかがキャリアの分かれ道になることも少なくありません。

ただし、実際に初めての転職活動を始める時には、職種別に効果的な職務経歴書の書き方、面接対策、今後のキャリアプランと実際の採用可能性、現職を続けながら転職活動が出来るのか等、不安な点・疑問な点などがたくさんおありかと思います。
転職にはメリット、デメリットもございますので、ご志向や希望条件、今後のキャリアの方向性等を
お伺いした上で、専任のアドバイザーがご相談にのらせて頂き、最適なプランをご提供させて頂ければと思っております。

今回は企業内の人事経験者で、20代~30代の方を対象に、初めての転職をお考えの方に役立つような内容が満載の転職セミナーを開催致します。

ぜひこの機会を、あなたのキャリア作りに役立てて頂けたらと思います。
完全予約制の個別相談形式ですので、「まずは転職について話を聞いてみたい」「転職可能性を知りたい」というスタンスの方から、既に転職活動をされている方まで、お気軽にご参加下さい。

当日の内容 ・これまでの人事経験の整理と、今後のキャリアプランご相談
・効果的な職務経歴書の書き方、添削
・同年代の人事職方の動向と、20代後半~30代の一般的なキャリアステップご提示
・具体的な転職活動を始める場合のスケジューリング
 ※ご希望の方には具体的な求人案件のご紹介も可能です
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 ・企業内人事、社会保険労務士事務所、アウトソーサー等で採用または労務をご経験され、初めての転職をお考えの方
・32歳位までの方

※まだ転職活動を始めていなくても、具体的な情報収集として相談したいという方で結構です
※未経験でも、20代で人材業界で採用コンサルをご経験された方は、ご相談ください。
参加料金 無料
開催日時 2014年5月1日(木)~2014年5月31日(土)※日曜・祝日は除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:30スタート   【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:キャリアアドバイザー 小林典子


・ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
・希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク