転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】第1回 平成26年度司法試験受験者対象 就活セミナー(先着50名様)

btn_entry03

~平成26年に新司法試験を受験された方を対象に、就職活動の極意や市場動向をお伝えします~

平成26年司法試験終了後の「就職活動」を意識されている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
MS-Japanではそのような、司法試験を受験され、この度就職活動をスタートされる方を対象に、集団形式のセミナーを開催致します。

法科大学院修了生の就職支援プログラム「ジュリナビ」において、認定エージェントに指定されているMS-Japanでは、新たな就職マーケットを創出する為に、就業経験の無い法科大学院修了生や司法修習生を対象とした企業からの求人情報を獲得する活動を日々行っています。

当セミナーでは、その活動で得た就職市場動向や就職活動のノウハウを中心にお話させて頂きます。
受験を終えてすぐに就職活動をする方や、合格発表後の就職をお考えの方、司法修習へ進む可能性のある方など、皆さまにとって参考となる情報をお伝えさせて頂きます。
ご興味をお持ち頂きましたら、是非ご参加ください。<定員50名先着順受付>

今まで複数回、個別や集団セミナーを実施させて頂いておりますが、ご参加して頂いた方々からは以下のような感想を頂いています。

「就職活動について、体系的に知ることができました。」
「企業の法務部で働く上でのメリット、デメリットが示され、勉強になりました。」
「分析された情報をもとに具体的なお話を伺うことができ、就職活動における心構えができました。」
「採用する側の本音を聞くことができ、参考になりました。」

≪当日詳細≫
■持ち物 : 写真付き履歴書、筆記用具
■服装: リクルートスーツ
※写真付き履歴書については、特定の会社に対して提出するものではありませんので、志望動機欄は未記入の状態で構いません。
皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 集団形式就職セミナー
参加対象 ・今年司法試験を受験し、法律事務所ないし企業への就職活動をスタートされる方
参加料金 無料
開催日時 2014年5月22日(木) ※募集締め切り日:2014年5月22日(木) AM 9:00まで
14:00~15:30 ※受付開始 13:40~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:馬場

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク