転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】≪集合型セミナー≫ 税理士試験後の転職準備(先着40名様)

btn_entry03

~応募書類の書き方、面接対策のポイントを大公開~

東名阪に展開し、公認会計士の転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・株式会社MS-Japanによる集合型セミナーです。

2014年、会計事務所業界の求人数は過去高水準に達しています。
こういった転職市場では、転職希望者(売り手)優位な市場になりますので理想の転職先と巡り合い、内定を頂くには絶好の機会となります。

一方で夏の転職市場は選考期間が短いのも特徴の一つ。
多くの会計事務所が優秀なスタッフの獲得に注力をしていますので選考は長期化させず、他社よりも早めに内定を出すという動きを取りがちなのです。
※面接に伺い、その場で内定を頂くというケースも珍しくありません。

そのような転職市場では、目先の内定に左右されるケースも多く何よりも「自分自身の軸を持つこと」が重要です。
自分の適性や転職可能性を把握し、ミスマッチの生じない転職活動を行って頂くことが大切なのです。

そこで、今年は夏の転職を確実に成功させたいという方を対象に「転職市場の傾向と対策」 「受かる職務経歴書の書き方」「面接のポイント」という項目を中心に皆様に転職ノウハウをご提供できればと考えております。

夏の転職でミスマッチになる選択肢は選びたくないという方にこそご参加頂きたいキャリアセミナーとなりますので、この機会に是非ご参加頂き、ご自身の就職活動に役立てて頂ければと思います。

※席数に限りがございますので、お早めにエントリーください。

当日の内容 ・現在の会計事務所業界の構造を解説
「まずは業界構造を理解する」

・2014年、転職市場の動向と対策
「今年の転職市場で留意すべき点とは」

・履歴書と職務経歴書の書き方
「書類の書き方で評価が決まる?」

・面接のポイント
「面接を通過しやすい方の特徴とは」
参加対象 ・45歳くらいまでの方
・会計事務所での実務経験者、または左記業界への転職をご検討中の方
※税理士試験合格科目の有無は問いません。
参加料金 無料
開催日時 2014年8月20日(水) 受付時間18:30~
19:00~20:30
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 当サイトよりお申込みいただくか、メールもしくはお電話でのお申し込みも可能です。
メールでのお申し込みの際は件名を『税理士試験後、転職セミナー』としていただき、本文に下記の内容についてご記入下さい。
1、お名前、ご年齢、性別
2、資格
3、転職希望時期(今すぐ、2014年○月以降入社、未定等)

【セミナーに関するお問合せ】
フリーダイヤル: 0120-217-717
E-mail: net@jmsc.co.jp
担当:高橋良輔

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク