転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】夏から始めるホットな転職活動!目指せ9月入社!≪経理・人事・総務対象≫個別転職セミナー

btn_entry03

~9月から新天地で働きたいとお考えの方、準備を始めるのは今です!~

東名阪に展開し、事業会社管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)の転職サポートにおいて、トップクラスの実績を誇る特化型人材紹介会社、MS-Japanによる個別転職相談会のご案内です。

気づけば夏本番。今年こそは今と別の職場で新しいスタートを切りたいとお考えの方は、今が準備を始める絶好のタイミングです。

一般的に、1社に応募してから内定を勝ち取るまで、平均1ヶ月はかかります。現職を退職せず9月早々に新しい就業先で新たなキャリアをスタートさせるには、7月に集中して転職活動をし、8月には現職での引き継ぎに充てるか、8月末までに内定を獲得することを目標とした行動スケジュールを立てるとスムーズです。

とは言っても、情報収集はどうしよう?職務経歴書はどう書くと良いのか?自分の経験で現在の年収をスライドさせた転職が実現するのか?など、1人で考えても分からないことだらけという方も多いのではないでしょうか。

「9月入社を目指して、具体的に転職を考えたい」
「年齢とキャリアのバランスを考えて、今年こそは本気でキャリア構築したい」
「会計分野の資格を取得したので、それを活かした仕事がしたい」
「経理なので在籍中の会社の業績が具体的に見えてしまい、将来に不安を感じている」
「これからのキャリアを考えた時、来期以降は現職に留まるのがベストなのかわからない」 ・・・等
少しでも上記に当てはまることがあれば、今後も企業内経理でキャリアアップしていくために、具体的な行動をするための準備を始めてみてはいかがでしょうか?

当日の内容 ・これまでのご経験と転職活動のスケジュールの確認
・管理部門職の転職市場や求人動向について
・理想のキャリアプランを叶える為のご提案
・同世代の経理財務職の一般的なキャリアパスや、キャリア形成のために押さえておきたいポイント
※具体的に転職をお考えの方には求人票をご紹介させて頂くことも可能です。
(ご希望やご経歴により応募したいという求人がない場合もございますので予めご了承下さい。)
参加対象 ・25~40歳までの方
・一般事業会社にて経理・財務・人事・総務の実務ご経験がある方
※転職回数目安(20代~30代前半・・・1回まで、30代後半~40歳・・・2回まで)
個別相談形式ですので、「まずは少し話を聞いてみたい」というスタンスの方もお気軽にご参加下さい。
参加料金 無料
開催日時 2014年7月1日(火)~2014年7月31日(木) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00~19:00 【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:田中

・希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
・ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク