転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪会計士対象≫インハウス希望者のための個別相談会

btn_entry03

~キャリアカウンセラーによるキャリア相談会です~

MS-Japanは約20年に渡り、企業の管理部門(経理財務・人事総務・法務・経営企画)やスペシャリスト(弁護士・弁理士・公認会計士・税理士)といった職種に特化した人材紹介会社として、公認会計士・USCPAに対する転職支援マーケットをリードして参りました。今回はご転職を考えていらっしゃる公認会計士の方を対象に、当社に蓄積された転職ノウハウを散りばめた個別転職相談会を実施させて頂きます。

≪背景≫
2006年新試験制度開始に伴い公認会計士試験合格者の急増。そのため有効求人倍率の落ち込みが激しく就職に苦戦される方が増加した時期もありましたが、2012年には旧試験制度と同等の合格率まで落ち着いてきたことにより三大難関国家試験といわれた当時の地位を取り戻しつつあります。

さらに2013年、2014年と弊社に公認会計士採用の求人依頼が多く寄せられており、業種・業界はさまざまで、お任せをしたい業務も多岐に渡ります。

コンサルティングファーム、税理士法人、一般事業会社、監査法人等、自分の希望する職場を選べるチャンスの再来です。

会計士の転職に精通したキャリアアドバイザーが個別相談形式でご相談を承ります。
この機会を自身のキャリア設計にお役立て頂ければと思います。

皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 ・あなたの経験を基に、転職を視野に入れたキャリアプランのご提案・ご相談
・同世代の一般的なキャリアパスや、今後転職する場合に押さえておきたいポイント
・転職市場のマーケット情報、求人動向
・あなたのキャリアの強みを明確にする職務経歴書の書き方

※ご希望の方にはご紹介した求人への応募も可能ですのでコンサルタントにご相談ください
 (ご経歴によってはご希望に添えない場合もございます、あらかじめご了承ください)
参加対象 資格:公認会計士、試験合格者

20~29歳位の方→就業経験があれば監査関連の実務未経験可
30~40歳位の方→監査法人や一般事業会社(経理財務職、経営企画職、IR職)のご経験(必須)
参加料金 無料
開催日時 2014年9月1日(月)~2014年9月30日(火) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00~19:00 【土曜】10:00~17:00
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本・田中・村松・笹田

・ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
・希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

img_support
あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

コンサルタントによる診断サービス

簡単な情報を入力するだけで、あなたにおすすめのキャリアを診断します。

会計業界に詳しいMS-Japanのコンサルタントが、 あなたにおすすめのキャリアを診断します。

おすすめキャリア診断

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク