転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【大阪開催】≪22~35歳位までの初めて転職活動を行う方対象≫個別面談形式で転職相談会を行います!

btn_entry03

~初めて就職をしたのが今の職場。このままこの会社で良いのだろうか?キャリア診断を行います~

東名阪に展開し、経理財務・総務人事・経営企画・株式公開(IPO)準備など管理部門への転職サポートにおいて全国トップクラスの実績を有する特化型人材紹介会社・MS-Japanによる個別形式の転職相談会です。

始めて転職を意識された方に転職活動を開始されたきっかけをお聞きすると以下のような内容をよく耳にします。

学生時代、就職活動の末、なんとなく入社したのが今の職場。配属先は管理部門となり数年が経過したけれども、自分のスキルは本当に外でも通用するものなのか?、自分の社内における給与評価は他業界と比較して適性なのか?もっと評価されても良いのではないだろうか?今の自分の年齢であれば身に着けておくべきスキルとは?と考えるようになったことから、「転職」という選択肢を考えるようになったようですね。

ただいざ情報収取を開始しようと思うと何から始めれば良いか分からなかったり、キャリアアップセミナーなどを見つけても平日日中であることが多く仕事を休むことが難しいなど、情報収集も一苦労。

そこで今回、弊社では転職志望度に関係なく、自身のスキル形成にあたり転職をするのも一つの選択肢かもっと思っておられる方向けに、キャリア診断をはじめとした個別転職相談会を実施します。

ぜひ今回の転職相談会を貴方のキャリア形成にお役立てください。
皆様からのご相談をお待ちしております。

当日の内容 ・キャリア診断(適正年収無料査定、転職可能性診断)
・職場に求めている転職希望条件
・キャリア形成のアドバイス
・同世代のスキルレベルについて
・転職活動を具体的に行っていく方にはスケジュールのプランニング
参加対象 年齢:22~35歳まで
経験:管理部門(経理財務職、人事総務職、法務職、経営企画職、税理士・会計士業務)の経験がある方(目安1年以上)
参加料金 無料
開催日時 2014年10月1日(水)~2014年10月31日(金) ※日曜・祝日を除く
【平日】10:00スタート~最終受付19:00スタート
【土曜】10:00スタート~最終受付17:00スタート
開催場所 大阪・MS-Japan大阪本社
アクセスマップ
備考 【個別面談のため完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-575-313)
担当:河本、田中、村松、笹田


■ご参加に際し職務経歴書が必要となりますので、事前にメール等でお送り頂くか、相談当日にご持参下さい。ご希望であれば職務経歴書の書き方のアドバイスも行いますので、未作成の方はまずはご相談下さい。
■希望日の前日18時以降のお申し込みについては、ご予約が難しい場合もございます。また、参加対象に該当しない場合、お申し込みを受付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
■すでに弊社サービスにご登録いただいている方については、カウンセリング担当者または登録担当者までご連絡下さい。
※弊社はプライバシーマークを取得しております。個人情報・秘密は厳守致します。

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク