転職セミナー・個別相談会のご案内

個別転職相談会・セミナー

【東京開催】平成26年度司法試験受験者(未合格者)対象就活セミナー(先着50名様)

btn_entry03

~司法試験の受験から、一般企業への就職活動へ切り替えたい方向けに就職活動のノウハウをご提供致します~

法科大学院修了生の就職支援プログラム「ジュリナビ」において、認定エージェントに指定されているMS-Japanでは、法科大学院修了生に対する新たな就職マーケットを創出する為、就業経験の無い法科大学院修了生を対象とした企業からの求人情報を開拓する活動を行っており、国内トップクラスの就職サポートをおこなっています。

当セミナーでは、そのような活動で得た採用市場動向や就職活動のノウハウを中心に、司法試験の受験から、一般企業への就職活動へ切り替えたい方向けの情報をご提供させて頂きます。
ご興味をお持ち頂きましたら、是非ご参加ください。<定員50名先着順受付>

今まで複数回、個別や集団セミナーを実施させて頂いておりますが、ご参加して頂いた方々からは以下のような感想を頂いています。

「法科大学院のOBの方がコンサルタントをされていて、私たちの事を良く理解頂いている印象でした。」
「就職活動について、全体像を体系的に知ることができました。」
「企業で働く上で意識しなければならない事がわかり、非常に勉強になりました。」
「分析された情報をもとに具体的なお話を伺うことができ、就職活動における心構えができました。」
「採用する側の本音を聞くことができ、参考になりました。」
「進路を変更するならば20代でないと厳しいというのは自分の決断の大きな材料になりました。」

≪当日詳細≫
■持ち物 :筆記用具
■服装: リクルートスーツ

皆様のご参加をお待ちしております。

当日の内容 ・集団形式就職セミナー
参加対象 ・司法試験未合格者で一般企業への就職活動を希望される方
(今回のセミナーは合格者ならびに司法修習生向けの内容ではございませんのでご了承ください)
参加料金 無料
開催日時 2014年10月17日(金) ※募集締め切り日:2014年10月17日(金) AM9:00まで
14:00~16:00 ※受付開始 13:40~
開催場所 飯田橋・MS-Japan東京本社
アクセスマップ
備考 【完全予約制】
◇当サイトよりお申込み下さい。なお、ご予約は先着順とさせて頂いております。
◇ご不明な点は、まず、お電話にてご相談下さいませ。(フリーダイヤル: 0120-217-717)
担当:清水・山崎

個別での相談をご希望の方へ

あなたの転職活動を全面的にバックアップ
会計業界の知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポート。カウンセリングを通じて、ご志向やパーソナリティを詳細に把握し、あなたの転職活動を全面的にバックアップします。
btn_support

転職をご検討中の方へ

転職をご検討中の方へ

業界知識やサポート実績が豊富なキャリアコンサルタントがあなたの転職をサポートします。

会員登録がまだの方
会員登録がお済みの方

転職サポートについて

年収診断

 

ページの先頭へ

業界動向
転職・求人情報
個別転職相談会・セミナー
カイケイ・ファンについて

プライバシーマーク